昨日のサプライズ! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

昨日のサプライズ!

はい!こんにちわ!
昨日僕らはプラネタリウムで
シングル購入者から抽選で25組50名の方に
ライブをやらせてもらいました。
(°∀°)b

っんでもってそのライブは僕らからの
サプライズだったんですが
もう一つプラネタリウムのナレーションも
やらせてもらって(これがまた難しい。)
サプライズにさせてもらいました!


っがなんと!

司会の方が僕らが歌い終わって
色々とお話をしてる時に
「スポンテニアさんに実はドッキリがございます!」っと(汗)


それまでクールに喋っていた僕ですが
思わず「えっ?!」っと
声を出してしまいました(笑)


司会の方「スポンテニアさんAZUさん上のビジョンを
ご覧ください。」

Spontania & AZU「はい。(汗)」

司会の方「そこで見えるのはオリオン座ですが
オリオン座の下 あたり。 ちょうど矢印があるところです。」
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
(写真の◯がついてるところをご覧ください。)


司会の方「あの星の名前 皆さんご存知ですか?」

お客さんfeat 僕ら「??」

司会の方「あの星実はSPONTANIA星(スポンテニアせい)なんです!!!」


マサタック「え”ーーーーーーーーつ」


司会の方「オーストラリアの天文所が発見しまして
今年のなんと!11月18日に登録されます!!!」


一同「え”ーーーーーーーーーーーーえ”ーーーーーーーーーー」


タック「や、やばい。」

司会の方「そしてこれが証明書です!」


タック「えっ?えっ?」
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
(やばくない?)


そんな感じでやりとりをしてて
実はこの前のジーニーそして我らが最高のFET&UM360スタッフが内緒にしてたみたいで
超サプライズでした(涙)

ホンマにありがとう!

感謝の想いで一杯になっちゃって
今書いてても泣きそうです。


それを伝えたくて
ブログに書いちゃった?
どう?びっくりした??
スポンテニア星探してみてね(笑)

この前の
Home Groundでのライブ写真だすー!(from K.Y.O.)
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba


また後で書くね!
コメント読んでるよー!
(・∀・)