TOKYO FM! & CHANCE 09' | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

TOKYO FM! & CHANCE 09'

前のブログの続きで
僕らはスペイン坂のTOKYO FMさんのスタジオへ!!!


DOCOMO DREAM CALLタノシカッタ!!!
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
ブログでコメント頂いた皆さん共 出会えて感激しましたー!!!
о(ж>▽<)y ☆

ありがとう!!!

久しぶりに会えた人も居たし 
本当にありがとう!
楽しんでくれましたか??
(・∀・)



$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
お世話になったDJの松本ともこさん!!!
グイグイ引き込れました!話しがおもしろくて(笑)


生電話も繋がっちゃってましたねー!
電話ありがとう!
JEFF, Mr. Wiseことワイちゃんありがとう!!!
最高でした!(*^o^)乂(^-^*)


そしてその後に川崎チッタへ戻りライブでした!

今日は実はChance 09'ッて言うユニバーサルミュージックと新星堂さんの
オーディションの決勝でして
色々な未来を担うアーティスト達が競い合っていて
どれも最高だったんじゃないかって思いました。
(審査員さんがかわいそうでした(笑))
そこで僕らが特別にライブを!
という事で行ってきました。


楽しかったー!!!(σ・∀・)σ


帰って来て急遽野菜不足を感じた僕は
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
ちりめんじゃこサラダを食べちゃいましたー!
激ウマです。

今日お弁当を2個ほど頂きましたが
どうもまだお腹が....。だったので(笑)

そして
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
これは創作料理みたいなやつで
カマンベールもんじゃをビスケット(クラッカー?)の上に
乗せて食べるという代物です。
うまー!!!



そして無事に家に戻り
また歌詞との格闘をしていた訳でやんす。
(((( ;°Д°))))



コメントいっつもありがとう!
全部読んでます!

その中で

海老名インターの肉まんも食べたいと思ったし
久しぶりにコメントくれて元気で嬉しいと思ったし
一人一人が元気な姿をコメントから感じれるので凄く嬉しいです。
(。-人-。)
ラジオ聴いてくれてありがとう!
聴けなかった人もありがとう!
またチェックしてね!

それで同じ陸上部から走る事の楽しさなくなっちゃってって
来てたね。
僕も何で走るの?みたいな時があって
その時はどんな練習もあんまりしたくなかった。
っでも 大会とか出ると負けるのが凄く嫌で。
速い選手に憧れてたので
そこにまず向かって走ってました。
これが参考になるかわからないけど
何かに向かって行く事って
自分の成長にチャレンジにしてる時だと思ったんです。
だからそれを一つでも多く乗り越えた人って
男でも女でもめっちゃ素敵なんです。

また走りたいなって時を待つのも良いけど
思いっきり動いてみて向かってみるのも
楽しいと思うよ!
(*゜▽゜ノノ゛☆


応援してます!
負けないでね!




コメント本当にいつもありがとう!
そしてメッセージも頂いてます。
感謝です。全部読んでます。
同じ事考えてるなとか
なるほどなとか
笑っちゃう時とか
葛藤したりとか
色々な想いが毎回あります。
でもその中で最終的には
笑顔になってる。
そんな自分でありたいなって
思います。
( ´ー`)

最後は「ありがとっ」て
思えてる自分に。
ありがとう!

そうやって思わせてくれた
あなたへありがとう!

そしてめちゃくちゃ忙しくて大変かもしれない(笑)
今日にも
ありがとう!



ありがとう。


明日も(今日か)笑ってる日曜日を
過ごしてねドキドキ
おやすみなさーい!
(^ε^)♪