MVP! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

MVP!

ニューヨークヤンキースの松井秀喜選手がワールドシリーズで優勝!
そしてMVPを獲得したらしいです!!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
本当にすばらしい!!!
日本人でもやれば出来るって証明してくれました!
半端ないっ!
松井選手おめでとうございます!!!
(T▽T;)

一番になることって本当にすごい!!!

勇気もらいました!
ありがとうございます!!!


そんなおらマサタックは今日駒沢のスタジオで
プリプロを(制作)しておりました。
良い感じに作業も進み家路に着いて
今に至りますー(^ε^)
明日も頑張らなあかんからまた王将行っちゃったし(笑)

明日は赤坂のスタジオで作業ですー!
いっちょやったりましょかー!


$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba



コメントありがとねー!


昨日は楽しい一日でしたよー!
NAOのライブに呼ばれるとは思わなかったので
一曲だけ参加させてもらいましたし!
ありがとう!
今日もまた良い一日でしたよ!
(^ε^)♪


最後は涙やし途中も僕泣いてもうたし(涙)
ずっと純粋な心を持った人なんやなーって
印象をあの映画からは受けました。
うん。大切な何かを教えてくれたねー
(ノω・、)


ありがとうございます!
DVDも多分出ると思うので
チェックしてみてください。
寒くなりましたねー
風邪気をつけましょうね!
だから僕は今日は栄養つけるために
王将へ行って来ました(笑)



確かに凄い人過ぎて
呼び捨てになってしまうよね(笑)
僕もまだ受け止められないけど
マイケルは心の中でずっと生きてるって
信じてます。
いつもありがとう!!!


ほらー!
半袖は風邪ひくでー!
言うたはずやで(笑)
無理にダイエットは今は控えてくださいね。
体調バッチリ整えてから色々しましょうね!!!
(σ・∀・)σ


いいですよね!
僕も友人のもりたくの結婚式で
NAOが弾き語りでPaper Moonを歌ってるの観て
泣きました。あとにも先にも僕が歌で泣いたのは
あれっきりでございます。
マイケルの映画は僕中盤からずっと泣いてました。
(ノ◇≦。)
すばらしい人や。
観れた事にマイケルに出会えた事に感謝です。


NAOのライブの邪魔だけはしたくないから
ジッとしてようって思ってたのに
やたらふられてたので(笑)
僕もNAOのおかげで凄く楽しませてもらいました!
(°∀°)b
僕はマイケルが環境問題の事を訴えてるシーンがあって
そこで子供が出て来たんですが そこで泣いてしまいました。
中盤らへんだと思うんだけど。
(ノДT)



確かに最近映画観て泣いてばっかりです(笑)
若干割引は恥ずかしかったですね(汗)
お母さん誕生日だったんですね!
おめでとうございます!!!
毎日が特別な日ですよね。
いってらっしゃい!
いつもありがとう!
(*^ー^)ノ



伝えたい想いとか
伝えなくてはいけないという使命感だったりとか
きっと持ってるのかも知れませんね。
それは人に寄って異なるもので当たり前だと思います。
僕も日々そこを見つめてます。
(。-人-。)


じゃっかん割引で笑ってくれて良かった(恥)
確かに日本語って難しいね(・_・ 三・_・)
頑張ろう!(笑)


アルバム楽しみにしててねー!
僕もワンマンめっちゃ楽しみやってー!
こちらこそいつもありがとう!!!
また遊びに来てくださいね(^ε^)


鍋イイですねー!!!
バレーボールって見た目より全然ハードだから
凄くイイ運動になりますよねー!
筋肉痛はヒドいと3、4日引っ張りますよー(笑)



風邪気味なんやー(汗)
無理しないで栄養つけて早く寝てくださいね。
(・ω・)
いつもありがとう!!!


ダウンロードありがとう!
いつか出たいですねー(。-人-。)
こちらこそ いつも元気もらってるよ!
ありがとう!!!(*゜▽゜ノノ゛☆


ありがとう!
クリスマス楽しみにしてるね!
HOME GROUNDは普通にナッツで当日チケットが
購入出来るのでその日で大丈夫ですよ!
(*^ー^)ノ
いつもありがとう!!!


おお!ともらちにもよろしくー(笑)
是非今度遊びに来てね!
マイコーは永遠や!(涙)


Spontania Tシャツはホームページから"GOODS"っていう
所をクリックしたら物販でも
買えるはずですよー!
チェックしてみてくださいね!
(o^-')b


出たいですねー!
なんとかもっと早くに更新したいんですけどね....。
頑張りますー( ̄ー ̄;


おっ!18日待ってるねー!!!
凄いですねー!告白大成功だー!!!
(ノ^^)八(^^ )ノ
男も女も年齢は関係ありません(笑)
次の映画は一度ミナミの帝王を家で観てから
考えたいと思います(笑)
こちらこそいつも読んでくれてありがとう!!!
( ̄▽ ̄)=3


あの映画みたらねー
マサイケルジャクソンにもなりますがなー(ん?なんで大阪弁?)
レポート凄いね!頑張ったねー!!!
僕は何もしてないよ
(・ω・)b
しっかり自分の力でやり遂げたんだから
自信もって更に前へ進んで行ってね。
ありがとー 聞こえたよー!
じゃあ この 「ありがとー 」
聞こえた?(笑)


食べた事ないですー
チーズフォンデュ食べたいです(゜ρ゜)ウー
僕は優しくないですよー
ただ言いたい事言ってるだけなんで
いつかライブにも遊びに来てくださいね。
今日もありがとう!明日も素敵な一日を!


マイケルはほとんどゴシップに叩かれてたからね。
あれだけ有名になると周りもなんでも書きたがるから
デマの怖さは彼が一番知ってるだろうな。
真実はその人にしかわからないから。
今もデマで苦しんでいる人がたくさんいるから
どうかその人とその人達と会って話してわかり合ってほしいよね。
おっ!いいね!もつ鍋最高!!!ドキドキ



ピカデリーではありません(笑)
新宿でもありませんよー!
凄い!そしてすばらしいの一言いや二言か...まぁどっちでもええか(汗)
とにかく(笑)一度観て頂きたいです。



大丈夫ですよ!
でもどうか無理だけはなさらずに。
一つづつやって行けばいいと僕は思います。
焦らずにね。(。・ω・)ノ゙
いつもありがとう!


おー!寒さに負けないでくださいね。
夏が大好きな僕も寒さには弱いですが
今年は一度も風邪をひいておりません。
自分でもびっくりです。(汗)
バ◯は風邪ひかないっていう事でしょうか?(笑)
大阪で逢えるの楽しみにしてるよー!!!
ありがとう!!!
(*゜▽゜ノノ゛☆


充分優しいと思うけど
もっともっと優しく綺麗になっちゃうよ!
うん!応援してます!
(*^o^)乂(^-^*)
ありがとう!


Moon Walker!
僕も久しぶりに観てみます!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



必ずマイケルの伝えたい事は広まります!
いや!広めます!
ありがとう!


また逢いましょうね!
ヾ( ´ー`)
ありがとう!
お互い風邪には気をつけましょう!
明日も(今日か)冷えますよー。



おっ!当選おめでとうございます!!!
名古屋の25日クアトロでお待ちしております!
楽しんでってくださいねー!
会えるの楽しみにしてますよー!( ̄▽+ ̄*)



風邪やー?!
流行ってるからなー。
相方はインフルエンザかー?!
さすが相方との息もピッタリやな(笑えないな)
メールの打ち間違えは結構ありますねー。
以前ウチのTOMが いつもメールもしゃべる時も敬語なのに
めちゃくちゃため口のメールが送られて来た時は笑いました。
間違えやったみたいです(笑)
明日もおきばっちゃおうか!(笑)



僕のほうこそ元気もらってますー!
ありがとう!
お互い体は大切にしようね!
17歳って若いなー(汗)
負けへんよー(笑)


僕も実は先日から
Wii Fit Plusめっちゃはまってまして
東京シティマラソン出るつもりでしたので
毎日ジョギングを欠かさずしておりましたが
落選してからピタッと足が止まってしまうとともに
Wii FIt Plusの電源も切ったままになっております(笑)
またトレーニング再開したいと思います。(笑)


是非観れるとこで観てみてー!
(。-人-。)
ありがとう!
インフルエンザやばいなー!
明日もマスクで仕事行くわー
せやでー全国で流行ってるから
予防には要注意でっせ!
(b^-゜)



やったー!
お待ちしとりますー!
(*゜▽゜ノノ゛☆
クアトロはNAOも来ますよー!
お楽しみに!
来週も楽しみにしててねー!
いつもありがとうね(^ε^)♪


神聖な気持ちで観てたので.....
しっかりキャラメルポップコーンと塩味のハーフ&ハーフで
バターかけて食べてました(笑)
ちなみに白ワインのグラスを2つ抱えて乗り込みました(笑)
あらー。
娘さんインフルエンザですか?
どんな病気にせよ しっかり栄養つけて安静に
するしかないので どうかゆっくり静養させてあげてくださいね。
大変だと思いますが完全回復祈っております。(。-人-。)
いつもありがとう!お大事に。


福岡行きたいよー(切実)
マイケルの映画は観たほうがええよー!
スリラーもちょっと流れたかな?
(^ε^)


Beautiful featハリセンボン いいでしょ?
嬉しいです!どうもありがとう(σ・∀・)σ
アルバムにはもっと隠し球が用意されてるので
チェックしてみてくださいねー!


マイケルの映画はもうすぐ終わるのかな?
場所に寄って2週間延びたんだっけ?
うん!マイケルに年代は関係ないんだなって
観てて思ったよ!
ずっと彼は純粋な子供の心を持ったまま
成長していったから すごくそう感じたよ。
チャンスがあったら観てみてね!


沖縄はブルーシールのアイスも美味しいし!
北谷(ちゃたん)にあるハマヤ(漢字を忘れましたが)の
ソーキソバもおいしいです!
こちらこそいつもありがとう!

いとこのお姉ちゃんは正しいです(笑)
立ち止まってしまう時もあります。
でも立ち止まるから見える景色もあるから
一杯泣いて その景色を見飽きたら
また歩き出せばいいんじゃないかな。
情けなくなんかないよ!
みんな同じなんだ!
心の奥では また歩きたいって
きっと言ってるから 全部抱きしめてあげてくださいね。
(・∀・)
ありがとう。



今日もコメントありがとう!
メッセージも全部読ませてもらってます。
寒くなってきて風邪をひく人が多くなってきたような気がします。
どうか予防だけはしっかりしてくださいね。
昔は学校休みたくて無理に薄着で外にずっといて
風邪ひこうとしてたけど(笑)
今は風邪ひいてる場合ちゃうから どんだけ予防出来るかになってる。
健康って当たり前じゃないんですよね。
だからそう思っちゃう前に日々予防でございます。
僕も気をつけるから
気をつけてね!


いつもありがとう!

遅くのアップで毎回ごめんなさい(T▽T;)

明日も感謝出来る一日になるといいね!


ありがとう!