THIS IS IT | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

THIS IS IT

今日はリハーサルの後に
NAOのライブに行ってきましたー!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
アットホームな感じで僕は好きでしたねー!
今日のライブ!
やっぱりPaper Moonにはいつも鳥肌&涙が
出そうになります。
(´・ω・`)ええ歌やー


あんなNAO見るの初めてやったんで
凄く新鮮でした。
ワンマンも楽しみー!


そして
ライブ後急いで観に行って来ました!!!

とうとう!
あの
マイケルジャクソンの


THIS IS IT!

感想は....涙。
そして最高でした。
とことん追求するステージング
見習うところだらけでした。


映画が終わってエンドロール流れても
誰も立たなかったのが印象的でした。
ずっと残ってる人も居たし。
まだマイケル生きてるって感じだった。
心の中でずっと生きてるよ。
ありがとう。
マイケルジャクソン!

You are my hero.

です。

$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
何か凄く不思議な感情になりました。

ありがとう。




明日は夕方から制作でございます!
かなり良い感じで臨めると思います!
(*゜▽゜ノノ゛☆



今日もコメントありがとう!
全部読んだ!


いつもありがとう!
僕も励まされてます。
悩みが尽きないって大変だね。
でも悩みの分だけ幸せになれるよね。
負けないでいてくださいね!
ありがとう!
共々に前へ!!!



11月なのに半袖って!(汗)
確かに鍛えられそうですけど....。
風邪には気をつけてね。
(・Θ・;)
ダウンロードありがとう!
こちらこそありがとう!
半袖じゃ風邪ひくかもよ(笑)



いってらっしゃい。
深夜なんでどうか無事故で。
(。-人-。)



こちらこそいつもありがとう!!!
雪降ったんですね?!
僕も頑張りますー!
共に前進していきましょう!!!


鹿も無事だったんですね。
良かった(汗)
今日は暖かくてよかったですね!
いつもありがとう!


リハ科のスタッフが
優先で打ててよかったですね!
(ノ^^)八(^^ )ノ
まだまだです。
もっともっと精進しますよー!
(。-人-。)
いつもありがとう!!!



もつ鍋LOVEです(笑)ドキドキ



こちらこそありがとう!
今日もおつかれさま!
明日も(今日も)よろしくねー!!!
いってらっしゃーい!!!


ありがとう!
お互い風邪には気をつけましょうね!!!



嬉しいっぺよー!(笑)
感謝出来るって気持ちいいんよねー!
自分もそういう自分に近づけるように
日々努力ですわ。
(σ・∀・)σ


ボンバーE楽しんでくれてよかったー!
是非是非!
ラジオは毎週なんでチェックしてみてね。
(^ε^)♪


前回だけああいうブログにしたんよ!
いいタイミングで「君のすべてに」が!
ヽ(*'0'*)ツ
嬉しい!
渡部豪太君は一度Home Groundにも
遊びに来てくれたんですよー!
めっちゃええ人でス!



ありがとう!
白鳥?!!!
凄いなー!
綺麗だろうな目
寒くなるかもだから準備だけはしておきましょうね!
いつもありがとうございます!



焼肉やばいでしょー!
ホントにおいしいかったー!
また行きたいです。
仕事頑張ろう!(汗)
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ここはホンマにうまいですよー!
ひじきナムル最高ですよドキドキ




いつでも話しかけてきてくださいね!
大阪の人の好きなところは
どんどん入ってくるところやから(笑)
たまに大変やなーって思うときもあるけど(汗)
っでもそんなとこも好きなんですわ!
僕も一方的に応援してます!
いつもありがとう!
今度逢うときまで元気でいてね。
(。-人-。)



体調バッチリです(驚)
でも寒いですね。
札幌はもうすっかり雪ですか?
綺麗だろうなアップ
風邪には気をつけようね。
いつもありがとうね!!!



36歳の誕生日おめでとう!!!
あっという間ですよね。
でもそうやって感謝出来るのが
素敵です。
僕も見習います。
えっ?!AIちゃんも同じ誕生日なんですね?
おめでとうございますー!
ありがとうございます!(°∀°)b




そうなんですねー!
近くの基地をチェックしてみます。
あちゃー!やっぱり風邪ひいちゃいました?
(゜д゜;)
ゆっくり休んで治してくださいね。
僕料理も出来ないのでレンジでチンする
おかゆ持って行きますね(笑)
とにかく安静にしたくださいね。



頑張りましょう!
僕も頑張ります!
妹さんにもヨロシクお伝えくださいませー!
(・∀・)


たしかにお団子よりお酒ですね(笑)
よくご存知でー(笑)
いつもありがとう!
無理に短くせんでも平気やよ。
( ̄ー ̄)


確かに布団から出るの今戦いですねー(小さい戦いですが)
都庁の展望台行った事無いので行ってみまース!
夜も開いてるんかなー?
ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


また逢いましょう!
お互い心も体も健康で!
いつもありがとう!



おくりびとヤバいでしょー?
ホンマに涙無しでは見れません。(涙)
思い出してもやばい(:_;)
限りあるからこそ悔いなく過ごしたいですね。
共に前進しましょう!!!
いつもありがとう!!!


ボンバーE楽しんでくれてよかったー!!!
是非ツアーに遊びに3人の姿を観にきてね1
僕も楽しみにしてますよー(o^-')b


僕言いたいこと言ってるだけやでー(汗)
そんなん言ってくれてありがとう。
今日も頑張れたよ!
明日も(今日ですね)頑張ろう!!!
(*^ー^)ノ


失恋したんですかー。
辛いよね。なんで失恋の話を誰かにしても
なんかすぐ納得出来ないんだろうね。
でも きっと時間が綺麗に洗い流してくれる。
泣いた分だけ傷ついた分だけ綺麗にそして優しく
なるんだよー。もっともっとキラキラになっていっちゃうんだから。
そんな時に戻ってきても もうその人の居場所もないぐらい。
一人じゃないからね。
いつでもここには戻っておいで。
大丈夫だよ。うん!(・∀・)




僕も日々戦いですー。
共に前進して行きましょう!!!
ありがとう(。-人-。)


熱海でZIP聴けないのかなー?
確かめてみるけど
もし聴かれんかったらごめんなさい。
・°・(ノД`)・°・
僕も全然、
一歩一歩踏み出していってる状況です!
いつもありがとう!



R18聴けてよかったー!
また来週も聴いてみてね!
ありがとう(*゜▽゜ノノ゛☆



凄く感動しました。
くも膜下って重傷なのに....。
たくさん励まされました。
完全回復勝手ですが祈っております。
ダウンロードもありがとう!!!
ありがとう。(。-人-。)



横須賀の海って聞くだけで懐かしいのに
馬堀ってー!
綺麗になったんですね!
(´∀`)良いねー!
マイカル本牧もなつかしい(笑)
メンズデーは知りませんでした。
ありがとう!
今日マイケル観れましたー!(笑)



画面メモまでー(汗)
ありがとう!
クアトロで勝手に待ってるでー(笑)
ありがとね!(σ・∀・)σ



娘さん大丈夫かな?
ウイルスは顔にも?!
ありがとう!
手洗いうがい顔洗いまで
しっかりやろうと思います。
感謝ー(。-人-。)
7日お待ちしとりますー(笑)



小豆はおぐらって読まないぞー(笑)
まぁ確かにこれがあずきってのも当たり前ちゃうなー(ふむふむ。)
読み方って色々あるよねー(笑)
僕も昔 若者割引を「じゃっかん(若干)わりびき」と
読んで「じゃっかんわりびきってどれぐらい安くなるんですかー?」って
聞いた事があります(笑)


おくりびとヤバいよねー!
せっかくこうやって一人一人に逢えた事に
感謝だねー!
いつもありがとう!(*^o^)乂(^-^*)


僕も急遽行ったりましたー!
マイケルの映画をどうしても観なくちゃ行けなくて
その前に行ったからバタバタだったんです。
楽しんでくれてよかったです!
NAOのライブ良かったなー!o(o*゜∇゜)o~♪
こちらこそいつもありがとう!
Home Groundで待ってるねー!


マジックバー行ってみたいわー!
この前手品を教えて頂きましたが
不器用な僕は全然見破られちゃうのでしたー(笑)
(;´▽`A``ウー


今日誕生日?
誕生日おめでとう!!!
めっちゃ祝ってるよー!(ノ^^)八(^^ )ノイエー!
この一年は更に素敵な一年にしようね!!!
おめでとう!そしてありがとう!!!



いいですねー!
会話するって対話するって
凄く素敵。自分の知らない事も吸収できるし
自分しか知らない事も話せてさらにわかりあえるし。
心を通わせることを感じれる瞬間が僕も大好きです。
遅くのブログ更新で起こしちゃわない事を願います。
いつもありがとう!!!




今日も良い一日でした。
マイケルの映画を観て
優しい気持ちにも頑張ろうって気持ちにも
なれました。僕もまだまやなーって
感じさせてくれた。
謙虚で居る事の大切さ。
揺るがない自分でも頑にはならない強さ。
色々と生きる事にも照らし合わせて僕は観ちゃいました。


だからこうやってブログだけど
出来るってのが嬉しいんです。
今日も笑顔の尽きない一日になるといいね。


ありがとう!

何度倒れても
また立ち上がって前へ進もう!

ありがとう。