おはようございます! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

おはようございます!

ただいま9時30分しっかり両目を
開いておきております(θωθ)/~おはよぉ~

さて昨日の夜は髪の毛をやりな
原宿POOLさんへ!


至る所にハロウィンをイメージさせるものが!
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
思い出しますねー。


僕らがアメリカの高校にいる頃
先生に連れられてめちゃくちゃでかいカボチャを
買いに行った思い出があります。

たしか1ドル(約100円)ぐらいだったかな。

それをみんなでくり抜いて
ハロウィンキャンドルを作ってましたねー(^ε^)♪


そんな事を思い出しながら
今日もヨロシクお願いします!
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
今回はアシスタントにジュン君そして舵を取って頂くのが
杉田さんでございます!

色々と旅の話しをしつつ
どこにバケーションで行ったら良いですかねー?
なんて質問してましたよ 僕。
杉田さんは今日もユニバーサルミュージックに行ってたらしく
Charaさんのヘアメイクもしているので
色々と話も盛り上がりまして


完成!!!
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
いやーええ色になりましたー!ドキドキ
左からジュン君、タック君、杉田師匠でございます。

皆さん声が酒焼けしてて(笑)
最初は風邪ひいてんのかなー 嫌やなーなんて
思ってましたが先日朝までお店のイベントをしていたらしく
朝5時まで大騒ぎしてたようです。

テキーラ恐るべしでございます。(゚Ω゚;)

そんな素敵なお店のホームページはこちら!
http://www.pool.vc/


その杉田さんとずっとある映画の話してました。

実は僕昨日はじめて観ました。


これ!
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
おくりびと です。

もう説明不要ですがめちゃくちゃ泣いてしまいました。
僕晴れた目でPOOL行ってきましたが(笑)
この話をしてたら
杉田さんが「今日ちょうどユニバーサル行った時にCharaさんが
まったく同じ話してたよ!」と言ってました(汗)
ちょっと嬉しくなりましたが それ以上に素晴らしい映画なので
観られた方も多いと思いますが
観られてない方は是非。

AZUちゃんに言われたんだけど
本当に「大事な人と一緒に観て欲しい。」です。
親でもいいし恋人でも夫婦ででも。

めっちゃ泣いたしーしょぼん

最高でした!


そしてコメントしっかり読ませてもらったよ!
ありがとう!

昨日も急な告知にもありがとう!
改めて

Spontania feat SEAMO「Be With Me」が着うた配信開始です。
こちらでチェックしてやってください!
http://recochoku.jp/sp_s/




コメントありがとう!
一個前のブログをさかのぼって。

はじめてコメントありがとう!
盲腸大丈夫かな?
少しでも日々のスパイスに僕らの音楽がなってるんであれば
嬉しいです!
学校頑張ってね!
ありがとう!
いつでも遊びにおいでー!(*゜▽゜ノノ゛☆



映画トワイライトチェックしてみます!
ありがとうございます!


僕もあの一言で救われました。
少しでも背中が押せていたなら
本当に良かったです(°∀°)b


こちらこそいつもありがとう!
一人じゃないよー!
いつでも遊びきてね。
ありがとう!!!



スンドゥブチゲは世界を変えますね(笑)
ありがとう!


こちらこそありがとう!
好きな気持ちは抑えられないよね。


生涯オテンバ最高じゃないですか!
いつまでも手遅れってないと思います。
日々挑戦出来るそんな自分で僕もいたいと思います!
いつもありがとうございます!!!


ありがとう!
落ちがない長い話を僕もしてしまうので(迷惑)
ちゃんと落ちを作って話すように日々訓練?してます(笑)
ありがとう!(・∀・)


掃除スイッチやばいよねー(笑)
初カキコミありがとうね!
また写真撮ろう!(σ・∀・)σ


栗焼酎美味しいですよね!
もうすぐ冬なんですね。
僕も一緒にスケートしたいです。
っでもやったことないから大変そう(汗)


修学旅行どうだった??
11月1日楽しみにしてるねー!
当たってよかった(*^o^)乂(^-^*)



ありがとう!
勇気ですね。
僕も胸に刻みます。



featする相手は事務所もまったく関係ありません。
もっと人間同士、音楽で繋がってますよ。
みんな事務所もバラバラですから。


逗子海岸は僕の地元から近いので
良く行ってました。
落ち着いたら行きたい!
海は本当に癒されますよね。
ありがとうございます!


インフルエンザはやってるなー(汗)
ありがとう!
相変わらず手洗いは毎日続けてるわ!
気をつけよっ!
ありがとう!インフルエンザ気をつけてな!
(。-人-。)


学校大丈夫だったかな?
そんなすぐに変わるかどうかわからないけど
環境や周りが少しづつ変わってくると思います。
応援してるからね!
(・∀・)



掃除最高です!(笑)


みんなで繋がれたら
本当に嬉しいです。
いつもありがとうございます!


僕は韓国家庭料理派ですよ!
良く行くお店もオムニ食堂ですから(笑)
オムニはお母さん?って意味なんですよね。
だからかめっちゃウマい!!!
ダウンロードしてくれてありがとう!
僕も当たる事祈ってます。
こちらこそいつもありがとう!



奄美大島僕の友人が最近行ってきて
最高だった!って行ってました。
暖かくなったら行ってみようと思います!
奄美はまだ行った事ないんです~(。>0<。)



いえいえー
是非今度はライブ等で逢いましょう!!!
僕も日々勉強でございますm(_ _ )m



理学療法士国家試験頑張ってね!
必ず受かってまた逢いましょう!!!
受かるよー!
応援してます!(。-人-。)


嬉しいなー!
本当にありがとう!!!(100倍)
(・∀・)


「私の中のあなた」チェックしてみますφ(.. )
ありがとう!
きっと僕も見終わった頃はみんなに大爆笑される顔になる自信があります(笑)
(T▽T;)


ビールとマッコリ混ぜてみてくださいませ。
5:5でも良いし ビール7:マッコリ3でもいいし!
味は飲んでからのお楽しみってことで(笑)( ´艸`)



僕文化祭も体育祭も大好きですードキドキ
久しぶりに地元の磯高祭でも行きたいです。


熱いトークになるかどうかはわかりませんが(汗)
12月お待ちしてますねー!
卒業と留学の夢 必ず掴みましょうね!
掴める!!!


ありがとうございます!
いつか自分の胃袋がぶっ壊れるかもしれないので
ほどほどにしておきたいのですが つい....。
気をつけます!
ありがとう!
僕も韓国行ってみたいしー(°∀°)b


ありがとうございます!
僕も一方的にエール送ってます(。-人-。)
いつもありがとうございます!


全然偉そうじゃないですよー!
どんどん「おきばりやすぅー」ッて言ってくださいませ(笑)
( ̄∇ ̄+)


チュートリアルさんはまだお会いしたことないです(涙)
いつかお会いしたいですね!
ちなみに徳井さんはうちの近所に住んでるらしい?です。
場所は内緒でございます(;^_^A


お手紙等の送り先はブログの一番上に
残しておきますね!
ちなみに事務所のアドレスは
http://www.universal-music.co.jp/um360/
っでございます。


嬉しいです!
ありがとう!
いまだにうまくIpodが使えないマサタックでございます(笑)



いつもありがとう!
是非相方と鶴橋行くのを実現して
そしてどこが美味しいか教えてくださいませ(笑)
おきばりまっすゎー!


第二子(♂)出産おめでとうございまーす!!!
やったーー!やったーー!!!
いやーもうグローブとかサッカーボ-ルとか
買っちゃいましょ?(笑)
久しぶりだと思ったら
めっちゃおめでとうございまーすですね!!!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



マドレーヌもグラタンも
うまそうです(゜ρ゜)ウー
応援してます!(汗)


マッコリ
是非のんでみてください!(笑)


是非また色々地元話しましょう!!!
お待ちしてまーす!
テキーラ祭り(汗)しましょう(汗)
(;´Д`)ノ


ディズニーランド?だよね
ありますよー!
大好きですードキドキ
まったく絶叫マシンに乗れない僕ですがあの雰囲気が大好きなんで。
僕ならなんでしょう?
亡くなってもやっぱりマイケルジャクソンが大好きなので
マイケルでしょうか?(汗)



韓国料理は辛いのが多いけど
入ってないのもあるから全然食べられると思いますよ!
あーお腹減ってきたな(笑)


Spontania feat AZUのプレミアムイベント当たるといいね!
またボケてくださいね(笑)
僕もプロじゃないんで(汗)スルーしちゃったら
ごめんなさい。舌打ちして苦笑いしてやってください(笑)



Neowingさんの「君のすべてに」のインタビュー読んでくれてありがとう!
僕めちゃくちゃ恋愛べたですよー(自慢じゃないけど)
びっくりしますよ(泣)逆に安心するかもですよー「あっ!私全然大丈夫じゃん!」的な
気分になれますよ きっと(笑)
また逢いましょうねー!


回転寿しのマッコリバージョン?
めっちゃ興味あんねんけど(切実)
おっ!土曜日が運命大作戦の日やな!
応援してるでー!無理にあまり取り繕ったらあかんよー
そのままがきっと一番やと思うで!
っでもベロベロで行ったらあかんよ!(笑)
おきばりやすぅー!


初コメントありがとう!
是非HOME GROUNDにもおいでー!
僕も応援してますー!
ありがとう!


僕の親戚がいる大事な新潟。
また行きたいです!
雪もすごく降るけど
綺麗な街だから大好き!
僕もずっと応援してます!
ありがとうございます!


お勉強会ご苦労様です!
是非お手紙受け取らせてくださいませ(。-人-。)
ありがとうございます!



辛さを味わった人苦しんだ人は誰よりも幸せになれるって
僕も信じてます。外に出れて良かったね。
焦らず少しづつ前に進めてますね。
油断しないでそのまま一歩づつ前に進んで行きましょう!
きっとそれが一番の近道だと思います。
いつもありがとう!!!


うん!
きっとまた好きな人が現れるよ。
僕もそんな時あるし
ちなみにマサタックまったく料理しません(自慢じゃありませんが)
卵焼きはでもかなりうまく作れるよ!(笑)
もしかしたら今日誰かを好きになっちゃかもよー(σ・∀・)σ


1日逢えたらいいですねー!
いつもありがとう!




コメントはいつも嬉しいです。
最近は気を使って書かないでおこうって
思ってる人も多くて その心遣いもとても嬉しい。
いつかまた出会えた時一つでも接点が出来たら楽しい。
きっとはじめて逢うより会話の花が咲いてくれたら尚更です。
どんな状況でも繋がりあえたらって お互いを認め合えたらって
思います。

今日は夕方から幕張に行ってまいります!
またBAY FMさんにお世話になります(。-人-。)感謝。


もう一度しつこいけど告知しますねー(笑)


僕の尊敬する塾長との一曲です。
言ってくれた人がいたけど
結婚式とかで歌ってくれたら嬉しいなって一曲です。
聴いてみてね!

Spontania feat SEAMO「Be With Me」が着うた配信開始です。
こちらでチェックしてやってください!
http://recochoku.jp/sp_s/


今日もありがとう!

そして行って来まース!!!


またねー!!!
一人一人が素敵な一日を送れますように(。-人-。)