今日はホンマに良い天気!!! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

今日はホンマに良い天気!!!

最高に良い天気でしたねー!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

おかげで洗濯物めちゃくちゃ乾きました!
その後スイッチ入ってしまって
大掃除が始まってしまいました(笑)
おかげ今ピッカピカやしアップ

その後は終わらせたい曲をずっと創ってて
一段落してご飯食べて来たという割とのんびりした一日になりました!

$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
マッコリ&ビールをのんで


$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
ナムル食べて

他にもサンチュサラダ食べてスンドゥブチゲ食べての
僕の大好きな韓国祭りになりましたー(*゜▽゜ノノ゛☆
最高です!

焼肉も大好きだけど
韓国の家庭料理万歳!!!
いつか韓国行って食べまくりツアーしたいぐらい好き!ドキドキ
熱くなってしまいましたが(汗)
とにかく少しゆっくり目に過ごせたので
普段出来ない事が色々出来ましたー!TOMありがとう!(^ε^)♪


明日は僕的に色々終わらせなくちゃ行けない
曲を仕上げたいのでまた目まぐるしくなりそうでございます。
よっしゃ!
がんばろう!


コメントそしてメッセージも連日ありがとう!!!


ありがとう!
HOME GROUNDでお待ちしてますー!
(°∀°)b
まだまだ精進致しますー!
ありがとう!!!


おっ!
Winterマサ気に入ってくれてありがとう!(笑)
自分の中ではWinterもSummerも分け隔てなくやってるんだけど
そう言ってもらえて嬉しい!!!
二ヶ月後に会えるの楽しみにしてるでー!
いつもありがとう!!!


いつか僕も黒髪にするでしょうね!
(-_☆)
気分屋なもんで(笑)


初カキコミありがとう!
そのしんどい戦いの先に必ず光があるから
それを信じて前へ進み続けてくださいね。
祈ってます!応援ありがとう!
僕も一方的に応援してます!
「負けるな!」
ありがとう!


最後の最後は必ず勝てると
僕も信じてます!
こちらこそいつもありがとう!


段差注意します(笑)
MicroのLiveで輪が広がって嬉しいです。
僕の「大エロ線」もそういう意味があったんだって
役に立てて良かったって思ってます(笑)
こちらこそいつもありがとう!
おかげ洗濯はめっちゃ乾きました(笑)


元気な日もあれば落ち込む事もあるのが
人間でしょう。
無理に明るく振る舞う必要もないと思います。
いつもありがとね!
たまにはゆっくり過ごしてくださいね( ´ー`)


こちらこそありがとう!
包み込まれたら泣いてしまいます(涙)
僕もたくさんの勇気を頂いてます!
いつもありがとう!!!


気持ち良い一日だったね!
おかげさまで笑顔が絶えない一日だったよ!
ありがとう!


こちらこそ!
1日お待ちしておりますねー!
奥様&かわいい娘さんにもヨロシクお伝えください!


言葉の威力は凄いよね。
僕は自分が励まされた言葉を伝えたりしたいんです。
人によって何も感じないかもしれないんだけど
僕はその言葉で心揺れ動いたりしたから
もしそれで同じように響いてくれたら 少しでも心軽くなってくれたら
嬉しいなって思って。
そうやって言ってくれてありがとう!
僕がへこんだ時は励ましてね(笑)


ありがとう!
僕も一方的に応援してます!
るん


当たったーーーー!!!
良かった(*^o^)乂(^-^*)
逢えるといいですね!
楽しみにしてます。
っでも弟さんのインフルエンザは心配です。
一日でも早く回復するよう
移らないよう祈り願っております。
っでも当たってよかったねー!




来月も再来月も遊び来てちょうだい!!!
ガンガン絡もう!(笑)
テキーラで乾杯いいねー!
ウコン飲んで備えますわー(笑)
なんとか続けるように今動いてるからもうちょっと待っててね!
ありがとう!(。-人-。)



そんな時もあります。
無理しないで。
ゆっくり自分のペースで歩んで行けばいいと僕は思いますよ。
(・∀・)



何でもプラスに考えられるって素敵ですねー!
最高じゃないですか!
BAY FMさんにメッセージも本当にありがとうございました!
僕もそんな風に素敵に生きていきたいです。
頑張ろう!(*゜▽゜ノノ゛☆
いつもありがとうございます!!!


彼女がいる人を好きになるのは
ダメな事じゃないんじゃないかな。
でも嘘をついてその彼女をおとしいれようとか
したら僕は違うんじゃないかなって思う。
心までは縛れないから相手を想うのはしょうがないと思います。
もし万が一奪ったとして 周りからどんな非難があっても
耐えられるぐらい好きだったら 奪うのもいいんではないでしょうか?
僕は相手がいたら引いちゃうタイプですけどね。
ちなみにタランチュラは逆のタイプで相手がいても行くタイプでございます。
参考程度に。



ラジオ?
いつの?
基本的にスポンテニアの情報はホームページで
全て出てるからmediaっていう項目を探してみてください。



今日ハリセンボンさんがレコ☆Hitsさんの番組で
色々その曲について言ってくれたみたいで
是非初回版を購入して聴いてみて欲しいです。
もちろん歌詞を見ながら。
ありがとうね!!!


少し元気なって良かったー!!!
焦らなくても大丈夫だよ!
もう少しづつ前に進めてるよ!
コメントありがとね!(°∀°)b


秋田は良いイメージしか持っていないですよ!
是非!寄らせてくださいませ!
お酒も飲んでみたいでございます(笑)
こちらこそありがとうございます!



お久しぶりかなー?(笑)
文化祭行きたいなー.....。
うん!
是非逢いに来てね!
待ってるから(・∀・)
今日もありがとう!
明日もよろしくね!


本当ですか???
岩手日報みてみますー!!!φ(.. ) チェックやー
体調は大丈夫ですか?
是非11月の13日の放送をチェックしてみてください。
また岩手行きたいです!
いつもありがとうございます!
お体どうかご自愛ください。



ラジオ聴けないかー(x_x;)
機会があったらでもライブ遊びにおいでよー!
待ってるよー!
こちらこそありがとう!!!


遅刻やばいねー(汗)
僕は遅刻するなら欠席するほど
だったので遅刻0で欠席◯◯◯でした(汗)
良い子のみんなは真似しちゃだめだよ(笑)
とにかく学校頑張ろう!!!
僕も今は朝しっかり起きてるから
一つでも遅刻無くして行こう!!
こちらこそいつもありがとう!


必要な証明書見つかって良かったですね(汗)
顔文字のレパートリーは増えとりませんよ
(・_・;)ウー
いつもありがとなー!!!



是非その映画観てみてようと思います。
必ず泣く自身があります(笑)
さっきテレビ番組のリンカーンの「ミッドナイトリンカーン」を観て
大号泣しましたから(笑)
泣けるものは何度観ても泣いてしまうマサタックでございます。
今も話し思い出して涙が.... 。
ありがとう!
観てみますね!
φ(.. )


独り言大歓迎です!(笑)


すき焼き最高やないですかー!!!(゜ρ゜)
いいなー!
きっとみんな逢うべくして逢えたんだって
信じてますよ!
ありがとう!!!
僕も感謝感謝です!



学校ご苦労様!!!
大変な一日だったね。
必ずその一つ一つが自分を成長させる種になるって
信じてます。人として一女性としてもっともっと
綺麗に優しく強くなっていくんだよ!
いつもありがとね!
明日も頑張ってね!
一人じゃないからね。



ありがとう!
暖かくして寝ます。
なんか急に温度が下がってきたから
そろそろ加湿器買って来ようと思ってたから
僕もめっちゃ話しづれて結局なんの話してたっけは
良くあるんで(笑)
全然気にしないでね!
いつもありがとう!!!(ノ^^)八(^^ )ノ



良かった!
ライブやイベントでこの場きっかけ仲良くなってくれたら
一人で心細い人もみんな繋がれるから
そんな風になってくれたら良いなってずっと思ってたから
嬉しいですー!(*^o^)乂(^-^*)
ううん!こちらこそありがとうだよ!
ありがとう!!!



相変わらず食べる事だけは(もちろん他もですが)
しっかりしております。やっぱりワンパクなんでしょうか?(笑)
ちなみに何歳ぐらいまでワンパクって使っていいんでしょうか?(笑)
また逢えますよ!必ず!
息子さんにもヨロシクお伝えください!
いつもありがとう!


どんな空かなー?
あまり意識して見た事ないけど
一度夏に見た親戚のいる新潟で見た空は
忘れられないな。
なんでかはわからないんだけど。
ずっと心の中にその青くて大きな雲の空が写ってるんだ。
こちらこそいつもありがとう!!!


お手紙とってもらえて良かったねー!
凄いねー!!!
必ず教育者になれますよ!
応援してます!
共に頑張りましょう!!!




今日も本当にありがとう!
気を使ってコメントを控えてくれる人ありがとう!
ずっとブログは読んでるけど
遠くから背中を押し続けてくれてる人
みんなに感謝です。
繋がれる事って心に言い表せないぐらい勇気が湧く時があって
僕はそれで今まで生きてこれたと思います。
もちろん時に孤独も感じます。
でもずっと孤独は続かないんだって
気づかせてもらった。
だからもし読んでて自分だけ....だからとか
思う人は全然遊びに来て欲しいです。
生まれて来れた事自体奇跡みたいなもんなのに
こうやってたくさん人口が居る中で出会えた事に
不思議さと感謝となんともいえない躍動感が僕の中で
生まれてるから!

だからいつもありがとう!

いつも遅くのアップでごめんね!

今日もお疲れさまでした!

明日も朗らかに行きましょう!!!
(*゜▽゜ノノ゛☆


おやすみなさーいドキドキ