ありがとう! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

ありがとう!

今日は仕事の後に桜新町akaサザエさんタウンで
お勉強をしてまいりました。
頑張らなあかん!

とにかく人生全てが勉強でございます。
少しでも先哲の想いで僕も前に進めたらと
日々自分の帯の紐を弛める事なく。
そんな決意になれました!

CDチェックしてくれた人!
そして購入してくれた人!
本当にありがとう!!!ニコニコドキドキ
僕も後で近くのCD屋さんでチェックしてこようと思ってます(笑)
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba



ついでに「おくりびと」でも借りてこよう!
そういえばこの前ウィルスミスさんの
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
を借りてきまして全然観る時間がなくて
枚方に行く新幹線の中で観てたんですが
後半に行くに連れて僕号泣してしまいました(笑)

っでも本当に良い映画だったしょぼん
うまく説明しようとすればするほど
難しくなるんだけど
とにかく集中して観てもらいたい作品です!
最高!


なんか本当に涙もろくて
やばいでございます!o(;△;)o


明日はお昼過ぎから
NHKのラジオ収録に行かせてもらいます!



今日もたくさんの
暖かいコメント頂きましたー!
ありがとう!


ロンドンスポーツは今回は行けませんでしたー(涙)


ありがとう!
僕も一方的に応援してますー!(笑)


冬は星が綺麗だよね!
っでも僕の住んでいるところからは
あまり見えないので残念です!o(TωT )


マッコリビールめっちゃうまいよー!(笑)
「感謝09'」も是非聴いてみてね!


信じて待ってくれる人がいることは
本当いありがたいよね。
帰る家があるから外で頑張れるから。
(。-人-。)


答えは乗り越えた時にきっと
みつかると思います。
傷つけ傷つけられて
優しくて強い自分になっていくんだって
信じてます。


ぜったいに優しくて強い子に
なりますよ!
祈ってます(。-人-。)
ありがとうございます!


レコーディングダイエット?
僕はWii Fit Plusを頑張ろうと思います!(笑)


ありがとう!
僕も韓国料理大好きですー!
ご飯食べに韓国行きたいぐらいですー目


浅草でビールいいなー!(笑)
CDアリガトウね!
頑張らなくちゃ!べーっだ!



紅茶チョコ?
食べてみたい!
おなそらを聴きに11月1日来れるといいねー(。-人-。)


おたべ食べたい!(笑)
おいでやすーって言ってな(笑)
いつも楽しく読んでるでー!
長くて平気やよ!(σ・∀・)σ



人見知りなんですー(汗)
いつもありがとね!(ノ^^)八(^^ )ノ


心境の変化もなければ
相変わらずスタイリストもおりません(笑)
髪伸びてたねー!o(^^o)(o^^)o
大変やと思うけど
一つづつ乗り越えて行こうね!
ありがとう!


是非また生マサタック生スポンテニアに
逢いに来てくださいませー!


家お好み焼きめっちゃ行きたい!(本気)
上野とか東京の下町は大阪っぽいんですよねー
横浜人だから新鮮ですわ!(^ε^)♪


引っ越しお疲れさまですー!
どんなお家になったんだろう?
テレビも新調されてきっと素敵なんだろうな(^~^)
いつもありがとうございます!


僕は毎日外食なんで
早くうちのママタックのご飯食べたいです(iДi)


CDありがとう!
お手紙大事に読ませてもらいます!
遅番頑張ってな!(*゜▽゜ノノ゛☆


韓国ドラマはうちのママタックが
非常にはまっております(笑)
実家に帰ると色々と説明されて
結構大変でございます(汗)
いつもありがとう!



岡山オーナーがいる
伊勢リズムにまた行きたいですねー!
呼んでくれって言っておいてくださいませ(笑)
(・∀・)


ありがとうございます!
風邪気をつけてくださいね!
マッコリビールは最高ですよ( ̄▽ ̄)=3のみたかー


こちらこそいつもありがとうね!
( ̄∇ ̄+)


全然焦って購入する必要ないよ!
その気持ちが嬉しいよ!
ありがとう!


四日市最高でしたね!
RSPのお二人は来月僕らのイベント出てくれるから
めっちゃ楽しみなんですーo(^^o)(o^^)o


言葉で色々伝えるより
行動だったり日々の振る舞い方が
とても大切だと僕は思います。
自分が良いと思っててもそれが押しつけてるかもしれないから。
誠実にその友人に尽くす事だと思いますよ。
っでも友達にそれだけ伝えてるその勇気が素晴らしいね!
僕も頑張ろう!(*^ー^)ノ


ありがとう!
みんな大好きです!ドキドキ


僕も大好きな曲なんです!
おなそらも感謝09’も!
今回のシングルは3曲とも色が違ってて
とても好きなシングルになりました!
ありがとうございます!



CDありがとう!
僕も全部好きな曲なんですー!
またHome Groundにも遊びに来てね!
(*゜▽゜ノノ゛☆


ありがとう!
ダイブ僕もあのゲーム苦手ですが
好きです(・Θ・;)


こちらこそありがとう!
ゆっくり休んで回復してね!
(・∀・)


CDありがとうね!
3曲とも楽しんでくれて嬉しいです!
(ノ^^)八(^^ )ノ
ありがとう!


NAOは元気ですよー!
多分色々と制作に集中してるんだと思うよ!
だからご心配なさらずに
また落ち着いたらアップすると思いますよ!
僕も祈ってます。
ありがとう!


歌詞を間違えそうなことはないですよ!(笑)
でも忘れそうな時はあります(笑)


手術大成功した?!
やったー!!!(*^o^)乂(^-^*)
本当に良く戦ったねー!
やった!読んでて僕も涙が出てしまいました!
本当に嬉しいよ!
僕は何もしてないよー
良かったね!
完全回復祈ってるからね!
油断は大敵だから。
ありがとう!ありがとう!


CDありがとう!
仕事も大変だと思うけど
負けないでね!o(^-^)o
いつもありがとね!


相変わらず独り言だらけの僕のブログですが(笑)
こちらこそヨロシクお願いします!
ありがとう!(*゜▽゜ノノ゛☆



想いが少しでも音楽で届いてくれたらって
思ってるから嬉しいです!
ありがとね!
ライブにも遊びに来てね!(^ε^)


忙しい中ありがとうございます!
是非聴いてみてください!
(。-人-。)


正しい人生も何のために生まれたのかも
これから証明していくものだと僕は思います。
難しく考えるものでもない
ただ その今の苦しみに負けないで前に進んで行く事で
きっとその答えは少しづつ見つかるんじゃないでしょうか。
僕はそう信じてます。


ありがとう!
是非ゆっくり聴いてみてくださいね!
(*^-^)b


かけがえのない誰かになれてますよ!
絶対に!
僕は出会えた一人一人のおかげで
すごく勇気をもらってるから!
ありがとう!



ライブでも観てくれて
好きになってくれたのが本当に嬉しい!
たくさんの想いがあの曲にも詰まってるので。
本当にありがとう!(。-人-。)


鍋がおいしい季節だよねー!
無理に思い込む必要はまったくないと思うけど
そんな風に自然に感じられたら凄く楽しいよね。
CDもありがとね!(ノ^^)八(^^ )ノ
こちらこそ今日一日ありがとう!



もう本当に嬉しいです。
ありがとね!
素直な曲の感想も僕らにとっては
凄く嬉しいんです。
どこまで行けるか わからないけど
どこまでも行けるのが人間だと信じてます。
順調なだけじゃない。
だからこそ そんな時はゆっくり下に根を伸ばせばいい。
根っこの長さだけ枝は伸びて行くから。
そう おしえてくれた
一人一人へ今日もありがとう!

明日も素敵な一日になりますように!


遅い時間の更新になっちゃってごめんね。
睡眠の妨げになりませんように(。-人-。)


じゃあ おやすみなさーいドキドキ