ONCE! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

ONCE!

TOKYO FMさんの"ONCE”に出させて頂きました!
(°∀°)b

Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-200910191243000.jpg
今回で2回目なんですが相変わらずとても優しいDJの
トムセン陽子さんです(*゜▽゜ノノ゛☆

色々と新曲のお話もさせてもらったんですが
なんと陽子さんはドラクエもするそうで(笑)
今度すれ違い通信のお約束をさせて頂きました!(笑)

いまだドラクエ熱は覚めやらんといった感じですね(汗)


今日はその後某テレビ番組の打ち合わせをさせて頂きました!
ちょっとおもしろそうなので
楽しみにしててください!(・∀・)


そして今日は打ち合わせ終わった後にめちゃくちゃ久しぶりに
Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-200910191907000.jpg
へ行ってきました!


上野で北海道物産展がやっているとの事だったので(笑)
なかなか北海道行けないから食べ物だけでもと思いつい....。(;´▽`A``

いやー

食べました

しましたよー

試食を(笑)

あまりに色々薦められて途中でチーズケーキと
鮭が混ざってなんだかわからなくなってしまいましたが
大好きなルタオのチーズケーキと
海鮮丼をゲッツ!(笑)

その後 時間も少しあったので
ブラブラしてまして
なんか感じたのは大阪っぽいんですよねー
上野って。
好きだなーって思いました。
あとはもう少し渋谷とかから近ければ(悔)
住もうかなぐらい思いましたから(本気)

そしてお腹も減ったので
ご飯食べてきました!
Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-200910191931000.jpg
マッコリビール!

Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-200910191932000.jpg
現代人に不足してると言われてる野菜!!!

Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-200910191932001.jpg(^ε^)

んで!
Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-200910191946000.jpg
ちょっと曇っちゃったけど
スンドゥブチゲ鍋ー!(*゜▽゜ノノ゛☆



おいしかったー!やっぱり冬は鍋ですね!
ご馳走さまでした!



今日もコメントありがとう!
読ませてもらってます!


ありがとうございます!
ほどほどに休んでおります(笑)



こちらこそありがとう!
届いて良かった。
またライブに遊びに来てくださいね!
ありがとう!(°∀°)b

メッセージもありがとうございます!
僕一つ信じてるのは
ずっと暗闇の状態って無いと思うんです。
太陽がある限り、闇が深くなればなるほど
必ず暁は朝はやってくるって信じてます。
すごくすごく辛くて苦しいと思います。
でも誰よりも苦しんだ人は誰よりも
幸せになれるんだって僕も信じてるから
どうか負けないで。
何が出来るかわからないけど
いつかライブにも遊びに来てください。
いつも本当にありがとう!


ありがとう!
凄く楽しかったよ!
AZUちゃんも地元も近いから
楽しそうやったし
また遊びにきてね!
ありがとうね!


反省することなんかなんもないよ!
元気になって良かった!(σ・∀・)σ
また遊びおいでねー!
京都のクラブにも呼んで欲しいですー
おいでやすーって言われたいだす(切実)



僕ももっと素直になれるよう
頑張りますー(笑)
ありがとねー!


ありがとう!
また行く機会があったら
今度は遊びにおいでー!



ありがとう!
僕らもAZUちゃんもギターのNagachoもNAOも
みんなで一つのことが出来たので
とても素敵でした!
ありがとう!


そんな思い出深い場所やったんですね?(笑)
また遊びに来てくださいねー!
パパさんにもよろしくお伝えください!
枚方ええとこ一度はおいで~♪



バイト楽しいっていいね!
僕も日々壁にぶち当たるよ。
でもそれをよじ登ってまた新たな壁が現れるから
その連続。疲れるときももちろんあるけど
登る壁があるから生きていける気がする。
だから昔は嫌いだった壁も今は昔より少し好きになったよ(笑)
ありがとうって思えるようになったし(・∀・)


逃げてばかりの人生やったら
結局もったいなかったなーって思うんだよね。
僕もそうだったから。挑戦する事ってすごく素敵だと思います!
そう!あの衣装は座って撮ってたやつですよ( ̄▽+ ̄*)


大阪はホント人情味溢れた街だと思いますよ!
ほっといてくれるのが東京
ほっとけないのが大阪
そんな感じがします(笑)


朝からるんるんになってくれて
嬉しいです!


ありがとう!
共に今週も乗り切りましょう!

ホンマにそう思います!
その瞬間に居てくれた事に感謝やね!
年末また逢おうね!
ありがとう!(^ε^)♪


ありがとうございます!
流した涙の分だけキラキラに
見えてくるものがきっとあると思います。
感謝です(。-人-。)


うん!
無理にそう思い込む事はないと思うけど
でも良い時の自分をイメージしていたら
やっぱり感謝してるんよね。


ええ?!
まさか宮崎からですか?
初コメもありがとうございます!
また機会があったら遊びに来てくださいね!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


こちらこそありがとう!
お姉さんの完全回復心より祈らせてください。
必ず笑顔で戻ってくる事を信じて。
バタバタしてる中ありがとね。


GT行きたいですねー!
DJもしたいし(笑)
来月逢えたらまた逢いましょうね!
本当にありがとね!


僕も頑張るよ!
そのコメントで勇気もらったよ!
ありがとう!


こちらこそいつもありがとう!
学校頑張ってね!(*゜▽゜ノノ゛☆


大阪で待っててな!
早くまた大阪行きたいわ!
こちらこそホンマにありがとう(^ε^)


お昼ご飯食べて少しは気が晴れましたか?
理不尽に感じる時ってありますよね。
僕何か全部都合良く 「課長が悪い!」とか
色んな人に言ってたりしましたから(笑)
今となっては申し訳なかったなーって
思ってしまいますが 人間同士他人同士
ぶつかるのはしょうがない事で
大切なのはその後の事だから
明日や明後日を自分の足で
楽しく創って行けたらいいね。


ハワイアンムスビめっちゃうまかったです!
(。-人-。)
はじめて食べたけど何か懐かしい感じがした。
今度食べる時はそのお店に行ってテリヤキソースかけてみるね!
本当にありがとう!!!(*゜▽゜ノノ゛☆


旦那様へお伝えください。
いえいえ。
逆に来て頂いて本当に感謝しております!
またゆっくり遊びに来てくださいね!


ありがとうね!
流星群早速情報集めてみます!
同じ空みつめられるように ガン見したいと思います(笑)
出口さんにもヨロシクお伝えくださいませ(笑)


ありがとうございます!
明日から店頭に並ぶ予定ですので
是非お時間がありましたらチェックしてみてください。

何度か目が合ったね!
コメントもありがとう!
またライブがある時は遊びにおいで!
こちらこそ本当にありがとう!(*^ー^)ノ
今度逢う時まで元気でいてくださいね!


もっと地上波に出れるよう頑張ります(汗)
ありがとう!(°∀°)b


一つづつ乗り越えて行こう!
僕も頑張ります!
ありがとう!

ケガ良くなってきて良かったです。
抜糸って痛いんだよね。
でも本当良く頑張ったね。
お母さんを大切にね。
いつもありがとうございます!

僕は紅茶好きです!
たまにコーヒーも飲みますね(・∀・)


体調良くなってきました?
もしかしたら今何かを変えて行く時なのかもしれませんね。
とにかく無理はしないでくださいね。
完全回復祈ってます。
わざわざありがとね。


嬉しいです!
ありがとう!!!
( ̄▽+ ̄*)


オリオン座流星群?!
見たい!
早速後で見てみようと
思います!
ありがとう!
宇宙のリディムに合わせてくれ~♪

バイトお疲れさま!
風邪今流行ってるから
早めに休める時は休んでね。
ありがとうね!


ありがとう!
ボンバーイー僕も楽しみです!!!
o(^^o)(o^^)o

良かった!
みんな最高のパフォーマンスをしてくれたと思います。
僕はもっともっと頑張りますー!



いっつもいっつも
最高のコメント本当にありがとう!
へこんだり上がったりを繰り返して生きて行く中で
普段気づかない事に気づけたり
例えば今まであまり気にしなかった人が
「こんな事想ってたんだー?」とか
気づけた瞬間って僕は凄く好きで
少しでもわかり合えた気がするんです。
僕こう見えて人見知りなところがあるから
本当に深く知るまで知り合うまで時間がかかってしまうんです。
だから腹割って話せた時とかが本当に好き。
ポカポカするんだよねー

そんな瞬間ともっともっと生きていく中で出会えたらなって
思ってます。


まぁ僕の話しはこの辺で。


っんで!

とうとう明日
僕らの新曲「同じ空見つめてるあなたに」が
店頭に並びます!(ノ^^)八(^^ )ノ
このAZUちゃんとやってる曲も
そしてアルバムには入れない「感謝09'」も
是非聴いて頂きたい!
この曲は僕らの昔の曲で
今はライブでも「感謝09'」で歌っているんだけど
今僕らが言いたいことを大切な一人一人へ
想い描いて書き直した曲なので
是非聴いてください!(。-人-。)


なので明日お時間がある方は
チェックしてみてね!

いつもありがとう!
Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-20091019212953.jpg
ドラムゲームをやってみました(笑)