帰ってきましたー! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

帰ってきましたー!

ただいまー!TOKYO!
ただいまー!家!
(・∀・)

久しぶりに感じる我がお家は
とても落ち着きます。早速お茶でも飲んでゆっくりしようっと。

帰ってきて洗濯物を洗濯機に入れて
今回もたくさんの大阪のお土産を戸棚へ
笑いながらしまわせてもらって。
美味しそうなのは食べちゃって(笑)
って過ごしてました。(°∀°)b
やっぱり家って素敵!ドキドキ

ひと時のお家ライフを満喫しようと思います(笑)

真心のお土産本当に本当にありがとうね(。-人-。)

パッとたまたまテレビを付けたら
いきなり自分らが出ててビックリしました(  ゚ ▽ ゚ ;)

Music Japanです!

NHKさんいつもありがとうございます!
映像も凄く綺麗でした!



そして今日は名古屋のメ~テレさんのBOMBER-E!
楽しかったです!スタッフの皆さんが本当に親切で頭が下がります。
おかげでとても気持ち良くライブが出来ました!(・∀・)/
ありがとうございました!そして司会の黒岩さんにAKB48の篠田麻里子さん!
2回目の僕らをとても優しく先導してくれてとにかく最高でした!
詳しくは放送を観てくださいね!ありがとうございました!
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba



コメントありがとうね!
今日はゆっくりチェック出来てます!

NAO来れなくて残念でしたねー
旦那様もお忙しいのにわざわざ来てくれて
本当に素敵です。
いつもありがとう!お土産もおもろかったですよ!(笑)
ありがとう!( ̄▽ ̄)

踊りまくってたねー!
楽しそうやったから本当に嬉しかった!
きっと昨日はみんな痩せましたね(笑)

こちらこそホンマにありがとう!
また昨日のイベントをやるかもしれないので
その時はまた遊び来てね!

いつか遊び来てくださいー!
鹿児島にも呼んでほしいですー(切実)

またすぐ逢いましょう!
僕もテレビ収録の本番前にzzzが来て大変でした(汗)


いつでもまた遊びに来てくださいねー!
ありがとう!

バイト頑張ってね!
ありがとう!

昨日もめっちゃ楽しかったよ!
いつか遊びにおいで!
ありがとう!
(^-^)/


カラオケええなー!!!
感謝出来るって本当に素敵だよね。
(ノ^^)八(^^ )ノ

空回りしていたらいずれ何かに当たる日が来ると思います。
応援してるよ!笑顔で12月に逢えるって信じてます!
ありがとう!


楽しんでくれて良かったー!
大阪はホンマどこに行っても
人情味に溢れてますねー!
好きやなー(°∀°)b


友達の事を気遣ってあげるが
とても素晴らしいと思います。
きっといつか逢えるよ!
その時まで元気でいてね!


おつかれさまー!
ありがとう(照)

出口さん入口さんって
おるんですね?(((( ;°Д°))))
焦らずまた遊びおいでー!


昨日はありがとうね!
楽しんでくれて良かったよ!
年末また待ってるで
ゆっくり休んでね(^ε^)


うん!
やっぱり人は逢ってみないと
わからないものだと思います。
また逢おうね!
ありがとう!


こちらこそ忙しい中本当にありがとう!
おむすび?あれも凄く美味しかったよ!
(*゜▽゜ノノ゛☆
更に飛躍の年になること祈ってます(。-人-。)
ありがとね!


こちらこそありがとう!
今日の名古屋も最高でしたよ!
またあいましょう!(*^o^)乂(^-^*)


寝る時間は少なかったけど
とても充実した日になりましたよ!
こちらこそ感謝!
一人一人のおかげです!
また騒ごうね!(^ε^)♪


一歩踏み出せたその勇気が凄い!
その勇気でどれだけの人が励まされるか
いつも本当にありがとう!(。-人-。)


うん!
また大阪行くねー!
大好きなところやし!


ありがとねー!
ゆっくり休んでね!

是非是非ー!
お互い風邪とか体調には気をつけましょうね!
( ̄▽+ ̄*)
年末待ってるねー!

いつかお話しましょう!
ありがとうね!


昨日も今日も新しく出会えた人や
もともと知っていたけどもっと深く知れた人。
同じ時を過ごす中で何人の人と出会えて
心を酌み交わす事が出来るんだろうね。
人数ではないよね。一人一人がとても大切だなーって
たくさんの人と出会えば出会うほどそう感じるようになってきた。
なんでじゃろ?特別な人は誰もいなければ逆に一人一人がすごく
特別だからこそ 思い悩んだり励まし合えたり泣いたり笑ったり
生きるって何?とか 何で生まれたんだ?とか
ふと考える。

でも結局は僕らは幸せになるために
一つ一つを楽しむために
生きてるって僕は信じてます。

それは目の前の壁を一つづつ乗り越えていくことで
感じる不思議なモノなんじゃないのかなって思うんです。
きっとそれが喜びだったり。

何か色々書いちゃったけど

今日もありがとうって
それが伝えたくて。

いつもありがとう!

明日は朝からまた打ち合わせでござる!


さあお風呂入って
明日の準備しよっ!


ありがとうね!
風邪ホント気をつけてー!
(。-人-。)


ほな!
お風呂入って寝ますー!
おやすみなさーい!
ヾ( ´ー`)