完成!!! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

完成!!!

昨日いや日付変わって今日の深夜世田谷区某所にて
やっとこさアルバムが完成致しましたー!!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-200910160141000.jpg
今回はもうたくさんの方にお世話になりました。
写真真ん中のマスタリングエンジニアのタッキーさんをはじめ
出演者の皆様、そして影で戦ってくれたスタッフの皆様
本当にありがとうございました!(。-人-。)

一曲づつ聴いていまして
僕らにとっては思い出が蘇ることもあって
何か感慨深いものになりました。
ギリギリまで制作したかいがあった!
楽しみにしててくださいね。
その前に来週水曜日の21日のシングルをチェックしてみてください。
Hi-Timez時代の曲もリメイクしてたりするので
是非一度チェックしてもらえたらと思いますです(°∀°)b

今日は夕方から打ち合わせが(もう夕方ですが)あるので
それまで洗濯だったり掃除だったりしてます。

あっ!そういえば東京シティマラソン落選してしまいました(涙)
残念。っでも人生というマラソンは走り続けていようと思います(照)
出たかったなー(iДi)
出られる方は僕の分まで走ってきてください。



コメントありがとねー!
もう秋本番ですねー!

今日も良い天気で気持ちいいですねー!

タバコ辞めると楽ですよねー!

ライブ遊び来てなー!
っでも無理はせんといてね。
(。-人-。)


リレーでこけて
学校の先生に「あんなとこにスプリンクラー作るな!」って
職員室まで言いに行ッたことを覚えてます(笑)

アルバムだけじゃなく
シングルも来週でるのでチェックしてみてね!
是非購入を(笑)
風邪気をつけてくださいね!
ヾ( ´ー`)

こちらこそいつもありがとう!
感謝だね。(・∀・)


年末のクアトロでお待ちしてますよー!
(*゜▽゜ノノ゛☆


休むのも戦いだから
しっかり休んでまた頑張ろう!
ありがとう!


3ヶ月後待ってますよ!
ありがとね!


ありがとう!
シングルもすごく面白い感じになったので
チェックしてみてね!


是非明日最高の叫び声をお待ちしてますー(笑)
ありがとう!


うん!
直接言いに来てくださいね!
やっぱり顔が見えて話す事が一番だと思うからね!


ありがとうございます!
僕も一方的に応援してます!
お体にはお気をつけて。
真心感謝致します。


おめでとう!
来年五月ですか?
五月四日だったら最高ですね!
僕の誕生日と一緒なんで(笑)
とにかく最高な子が生まれるよう
祈っております。(。-人-。)
ありがとう!


僕もまだまだですー!
ありがとう!
共に!


僕もずっと応援してます。
こちらこそ本当にありがとう!
(°∀°)b


カンタロウ先生は僕らの事務所の
とても信頼出来るスタッフです!
荒川区とはあまり関係はありませんね(笑)


僕のほうこそありがとう!
生きていくのって大変なんだけど
その大変さがあるから前に進み続けて行く事が
出来るんじゃないのかなって最近感じます。
ずっと平坦だときっと飽きて止まっちゃいそうだから(笑)
ありがとう!


僕もがんばりますー!
ありがとう!


自分だけじゃ自分自身はわからないから
僕以外の人から学ぶ事は多くて
だからこそここに来れない人へ届けって
想いを込めてるんです。少しでも恩返し出来たらって。


広島ライブに行きたいですねー!
(。-人-。)


最高の助産師になれるよ!
仕事と受験勉強の両立も必ず出来る!
焦る事も誰かと比べることもなく
助産師の夢を叶えて行ってください。
叶えるのは誰でもない自分だからね!
応援してますー!(*゜▽゜ノノ゛☆
負けないでね!


ありがとう!
寝ますねー!(汗)


是非またライブ遊びに来てください!
ライブ以外ではあんまりサングラス外さないんで(笑)
高崎最高でした!(*゜▽゜ノノ゛☆
ありがとう!


逢い行きたいですが行けないので
回復するよう祈ってます。
どうか負けないで。


今日も明日も明後日も
良い日になりますよ!


焼き肉行ったら必ず食べるのは
ニンニクのアルミホイル焼き?
あれ好きですー(笑)
あとはサンチュとナムルです!
あれ?肉がない?
お肉は何でも食べるので
どれでもハッピーです!(笑)
ちなみに焼き肉行ったら僕はご飯食べません。
肉、野菜、酒というラインナップでございます(至福)
(ノ^^)八(^^ )ノ


まだまだです。
ただ情報だけを流すブログにはしたくないっていう
僕のわがままだから(笑)

だからコメントも残してるんです。


ありがとう!最高です!!!
そして明日は久しぶりに
そして初めて大阪枚方へ行きますー!
めっちゃ楽しみやし!

詳しくは
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
住所 〒5731106 大阪府枚方市町楠葉1丁目4-1
最寄駅 樟葉駅(京阪本線)
電話 072-857-9911

なので来れる人は是非ー!
メンツも面白いので楽しみですー!o(^^o)(o^^)o

今から何かけようかワクワクしてますー
出来たてのアルバムから何曲かかけようとも思ってるんで
是非チェックしにきてくださいね!
アルバム出来たから勝手にお祝いしよう!
乾杯もしよう!
飲み過ぎるとT.O.M.に怒られるので
ほどほどに?しよう(笑)


さて掃除の続きと
打ち合わせの準備しようかな。


今日も生きてくれててありがとう。
無意味な事なんて一つもないと今日も感じれた。
嫌な事が起きた時に「どんな意味があるんだろう?」って
考えるより「絶対に良い事が起こる為の出来事」って
感じられたら。
そんな事にもきっと”ありがとう”って思えるかな。
同じ一瞬一瞬をどう思いながら過ごすのか。

僕はどんなにへこんでも”ありがとう”って
生きていたい。

そんな僕の独り言です。


今日もありがとう!


さあ踏み出そう!


よっしゃ!
(°∀°)b