昨日は! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

昨日は!

HOME GROUND来てくださった皆様!
本当にありがとうございました!!!

昨日はゲストも呼ばずレジデンスのメンバーだけで
ゆっくりやりたかったので良い雰囲気でやらせてもらいまして
楽しかったです!
ありがとう!

写真も少しだけ撮ったので
後ほど載せますねー!
ありがとう!

今日も青山一丁目のユニバーサルでずっと仕事しておりまっせー!

$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
滝のごとく弛まず!滝のごとく!

着うたフルおかげさまで今日も
1位でございます!
ダウンロードしてくれた方 重ね重ね
本当にありがとうございます(。-人-。)



コメントありがとう!!!
昨日遠くから来てくれた人もおって
嬉しかったです!


いつも応援ありがとう!


12日に待ってるねー!


ありがとう!
昨日も1位でございました!
ガンガン勝手にスポンテニア情報書いてね(笑)


貰っても嬉しくないお手紙なんてないですよ。
( ´ー`)


トリマーの夢応援してます!
自分で夢を掴もうとする姿は素敵です!
それと同時に両親や先生に感謝出来る人で
居続けられたらもっともっと素敵だね。
頑張ってね!

昨日もHOME GROUNDアリガトウゴザイマシタ!
楽しかったー!


兵庫からわざわざありがとう!
お話出来て良かったー!
きーちゃんが撮影してくれた写真が
ちゃんと撮れてるか気になりますが(笑)


うれしいです!
「スPONテニアですから(汗)」
最近シーンとなるのがわかっていての
オヤジギャグ aka Daddy's GAGにはまってまして
止まらないです(心配)


お母様誕生日おめでとうございます!
僕も年を重ねるごとにその言葉がどんどん響いてきます。
どんな親でも親孝行は自分を愛するのと同じぐらい
大切だし素晴らしいと思います。
ありがとう!


ありがとう!
河口湖で待ってますよ!
( ̄▽ ̄)

どんな事でも結果的にこうなって逆に良かったって
思う時が来ると思う。
自分も色々と悔しい事やなんでこんな嫌な事が続くんやろ?
っとかって思う時があって っでも時が経ってみて
今の自分を見てみるとそれで良かったんだって
気づくんだよね。だから
今凄く大変だろうけどそれで良かったやん!って
思う時が来るって信じてるから
負けないでおってな!
HOME GROUNDはあと3年出来るように
ガンバリマス!!!(汗)(・∀・)/

一緒に喜んでくれてありがとねー!!!
(ノ^^)八(^^ )ノ

お待ちしてまっせー!
次のフィルターは行く予定はないねんな(涙)
年末の大阪で逢おうねー!(´∀`)

札幌は北海道は大好きな所だから
早く行きたいけど
まだ行く予定がなくて(涙)
来れる機会があったら是非HOME GROUND来てね!
ありがとう!


おっ!ありがとうございます!!!
毎日の通勤のお供になり続けられるように
がんばりますー!黒ごまラーメン出来たら
是非食べさせてください(切実)
ありがとうございます!

昨日も大成功でした!
誕生日の日にリリースで嬉しいです!
HOME GROUND今度遊び来てねー!


ありがとうございます!
HOME GROUNDは20歳以上だったら何歳でもOKなので
気にせず遊びにきてくださいねー!

ありがとう!
12月にお待ちしてるねー!

高崎僕も楽しみなんで
ヨロシクおねがいしまーす!(*゜▽゜ノノ゛☆


いつか大阪でもやりたいですね!
頑張りますよってにー(・∀・)

焼き芋の匂いの香水とか出たら
絶対に.......売れないですよね(汗)
好きな匂いだけどそういう事じゃないもんな(・Θ・;)

HOME GROUNDヘ起こし頂いたら
朝まで飲みになります(笑)

一人で参戦しても
全然大丈夫だよ!きっと帰りには
誰か友達になっちゃてるかもしれないよ!
生マサタック生スポンテニアを
体感しにきてねー!


ありがとう!
時間がある時ライブに遊びに来てね!

了解です!
今度は真夏に焼き芋食べてみます(汗)


流れ星は親戚が新潟にいるので
小さい頃夏休みは良く川の近くとかで
見てましたー!
ホント綺麗だよねー(^ε^)♪


ありがとうね!

おかげで無事になにもなく
平穏に終わりました!
是非その時は!
ありがとう!


僕ハスキーボイス好きですよ!
だからきっとその声を愛してくれる人が
いるはずですー!
僕はカラオケでは公言してますが
B'ZさんやMr.Childrenさん他にもスピッツさんや
他にもたくさん歌いますしー
もちろん一人でカラオケも行っちゃいます。
それもフリーで入って朝までとか(笑)


どんな女性?
うーん?隙がありそうな人かな( ̄ー ̄;
難しいですね。
好きになった人がタイプなんで(うーん)




33 ■おめでとうございます☆
1位おめでとう
ございます♪
私もばっちり、
ダウンロードさせて
いただきました!
21日が楽しみです(^_^)

こちらこそ感謝で一杯です!
ありがとう!

うわー!嬉しいです!
AZUちゃんブログからここまで来てくれて
ありがとうございます(涙)
娘さんの運動会どうだったでしょうか?
僕も運動会に出てその場所でお弁当食べたいです(笑)
なんで運動会のお弁当ってあんなに美味しいんでしょうかね(;´▽`A``


ありがとねー!!!(*^ー^)ノ


運動会シーズンですね!
僕はダントツでタコウインナーと唐揚げ
それを口に入れながらのおにぎり aka 握り飯はヤヴァーイです(笑)
お母さんのお弁当が恋しくなってきました(涙)

ううん!
ありがとねー!真心感謝します。(。-人-。)

PONのレギュラーを「スPONテニア」に(笑)!

友達にありがとう!
嬉しいよ!(;△;)
茄子トマト丼そんなに言うから
今度食べてみる!(笑)

初回限定のほうが良いと
うちのマネージャーTOMが言っておりました(笑)


師匠が居るって
本当に素敵ですよね。
ありがとうございます!(。-人-。)


ゆっくり知って行けばいいよ!
男が焦るかもしれないしね(笑)

夢かい!(笑)
その後のStoryが気になります(汗)

ホント皆さんのおかげです!
ありがとうね!

予約ありがとう!!!
良い日に発売だよね!
本当に嬉しい!

ありがとうねー!

試合頑張ってねー!
日々の練習が実践が試合に出るからね!
ありがとう!


絶叫マシンは僕 大の苦手でございます(汗)
っでも遊園地の雰囲気だから
カメラ持ちとかやって一人で楽しそうな家族とか
見ながら唐揚げとか(またからあげ)食べて
ヘラヘラしてますね(アブナい人)


コメントいつもありがとう!!!
昨日は遠くから来てくれた人も居て
やっぱりHOME GROUNDだから話せる事って
たくさんあって大変な時もあるけどやり続けてて良かったなって
思ってます!一人一人へ感謝です!
一日でも長く続けられるように自分らも更に精進して前進していきたいです。
来月はまたちょっとおもしろい事しようと思ってます!
出会えた一人一人のご健康と更なるご健勝を
祈りつつまた今日 そして明日への活力にしたいと思います!


いつもありがとうございます!

ありがとう!(*^o^)乂(^-^*)