HOME GROUND!!! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

HOME GROUND!!!

ありがとう!
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-200910091928000.jpg
着うたフルが今日付けで1位になりました!
ダウンロードしてくれた人 本当にありがとう!!!
携帯が古くてダウンロード出来ない人 ごめんなさい!
今月の21日にはCDが出るのでそちらをチェックしてください!(。-人-。)

このまま1位になり続けるのはとても難しい!
だからこそ祈って動いて学んで行こうって
日々思います!引き続き宜しくね!

だから

今日はお昼頃から動き出しまして
先ほどリハーサルをしてきました!
今日のHOME GROUNDもそうですが
日曜日は高崎でライブして月曜日は河口湖でライブなので
色々とおもしろい事をしたいなって思って
動いて参りました!!!


リハーサルスタジオが家から近所だったので
帰りに久しぶりに担々麺を食べてきました!!!
(・∀・)

$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-200910091844000.jpg
一瞬 ハっ?
みたいな感じやんねー
これなに?みたいな。(?_?)

これはれっきとした担々麺なんです!


$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-200910091845000.jpg
黒ごまです!
僕ゴマが大好きなんで
こんなにゴマの風味がする黒ごま担々麺は
初めて食べました!(σ・∀・)σ

ライスもただで付いてくるので
食べ終わってお腹一杯になりました!


いやー外はめっきり秋の風が
吹いてますねー。
なんか切なくなるというか
秋には秋の匂いがありますね。



......。

クンクン。



ん?!


.....。


ええ匂いやないの!


買っちゃおう!


ということで!

ジャカジャン!


$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-200910091915000.jpg
焼き芋でーす!

焼き芋の匂いってなんでこんなに素敵なんでしょうか?

いやーおかげでお腹一杯になりました!(汗)



今日のHOME GROUNDはバッチリだな!
台風が過ぎ去った東京で
お待ちしておりまーす!
僕らはオープニングからおりますよってにー!
o(^^o)(o^^)o


コメントありがとうね!

今度はHOME GROUNDへ飲みに
来てください!朝まで飲みましょう(笑)

ありがとうございます!
臼田あさ美さんの事はわかりません。
すいません。

確かに!
台風が過ぎるとビックリするぐらいの
青空やね!
何か全てに言える事な気がするな
ホント心みたいですね。(。-人-。)


お待ちしてまーす!( ´ー`)

誠実な病院のスタッフの方には
心から頭が下がります。
色々な病院がある中 本当に
困ってる人、病気や怪我の方の
気持ちを考えてくれる病院が一つでも増えてくれる事を
望んでます。ありがとう!

こちらこそ!
応援してますよ!

しっかり心で頂きます(笑)

台風大丈夫?
カラオケの18番は何かはわからないけど
大好きだから何でも歌うよー!(笑)

こちらこそありがとね!
(°∀°)b

まだまだですー!
ありがとう!

その居酒屋に行きたいです!(笑)

地に足付け頭雲抜け進む前に前に前に~♪(Def Tech)
僕も頑張ります!

絶対にゲットンしてやってください(笑)
恋愛は大変だけど素敵ですよ!
特に恋愛をしてる女性は変わる気がしますー!
僕だけでしょうか?

ありがとう!
ダンス頑張ってね!

僕も油断したらヤバいですよ(汗)
年末ライブでお待ちしてますー!

いつでも自分らしくで良いんですよー!
それって何やろ?って思うんだったら
誠実に動けばいいんだって信じてます。
素敵な一日にしてくださいねー!

焦る事はないと思います。
人の気持ちがわからないから
相手の事を知らないから惹かれて行くんですよ きっと。
だからゆっくり知っていけばいいんですよ。って
僕は思います。(*^ー^)ノ

いやー僕もこの前カラオケで
発見してしまいました。(笑)
結局まったく違う歌歌ったけどね(笑)
日々前進前進!

引っ越し楽しみですねー!
どこに行くんやろー?
いつもありがとうございます!
(^ε^)

やる気出ない時は
全然関係ない事するかなー
ぼーっとしたり新聞読んだり本読んだり
カラオケ行ったり 人と話したり祈ったり。
っでもそこで

自分はこうなるために動いているんだ!って
気づいてまた動き出す事が多いかな。
紙に目標とか決意とか誓いを書くことって
そういう時に凄く役立つと思います。

おもいっきりPON!
是非レギュラーになろうと思います(笑)

僕はまだ観てないのでわからないんですが
出してもらえて本当に感謝してます(。-人-。)

塩ゆで落花生食べたことありますよー!
めっちゃうまいし!
PVも流してもらえたんですね。嬉しいです!
僕も早く観たいです!

素晴らしいおじい様ですね。
僕もそんな人間になりたいです。

バイト頑張ってねー!
僕らは連続ライブだよ!
お暇なら来てね-(笑)

うちの相方はこだわり屋さんですね!
好きなものは何でもこだわります。(笑)

是非ご飯作ってくださーい(笑)

確かに高カロリーやね(汗)


そうなんです!
今日付けで1位!
このまま取り続けられるように
頑張ります!
ありがとね!!!

ありがとう!

僕も学ばせてもらってます。
教育とは「共育」って
本当にそうだなって思います。


ありがとうございます!
アルバムには初回限定版にしか入ってない曲が
あるので是非チェックしてみてください!


今度は関西風すき焼きを食べてみたいです!(笑)


あまり言われた事はないですねー(汗)
すいません。m(_ _ )m

ありがとう!
全ての事に感謝出来る自分でいたいんだー
良い事も嫌な事も全て。


ダウンロードしてくれて
ありがとうございます!
ゆっくり休んでくださいね!(。-人-。)


曲によっては初回限定版にしか入ってない曲が
あるのでチェックしてみてくださいね!
ネクタイしっかり家にありますよ!
なかなかスーツ着る機会がないんだけど
今度試してみようとおもいます

ありがとう!!!



いっつもありがとう!
今週末はまた連休ということで
色々と友達同士とかで友好を深めたり
出来たらいいね!
もし友好深める時に僕らのライブに来るとかに
なったら凄く光栄でございます(笑)
日々色々な事が起きて
夢が見つかって歩きだして走りだしても
思うように行かなくなって そこでまた立ち止まって
迷って自分の生きて来た事にも一度不信をもって
っでも いつの日か 輝ける日を望んで
みんな動いている。
僕もそうだし。何がどうって具体的な方法なんてなくて
ただ僕ら一人一人がみんな無限の可能性を持っているって
信じられるかどうかなんだって思うんです。
限界は自分で決めてるなら その限界を突破するのも
自分!

毎日が決意の日!

行こう!


そして


今日もありがとう!!!
本当にありがとう!



じゃあHOME GROUNDの準備してきまーす!


Have A Great Weekendドキドキ