POOL! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

POOL!

泳いで来た訳ではありません(汗)
台風が近づいているのにノンビリ泳ぐわけには行きません。

今日は打ち合わせの後に
原宿のPOOLというサロンにお邪魔して来ました!
(・∀・)

$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba

ふむふむ。
何か美容室っぽくない感じですな。


なんと!一軒家の2階建ての一階がネイルサロンで
2界が美容室になっております(汗)

伊東美咲さんやCharaさんや市川由衣さん
その他にも色々な開店おめでとう!のお花達が!

その中でもひと際僕の目を引いたのは!

$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
西城秀樹さんのお花が!!!

スゲー!(((( ;°Д°))))

っでもそれより大事なのは
その美容師さんの心だったり
もちろん技術だったりするのですが


$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
ふむ。

心地よいですねー

$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
頭もいつものように
サランラップされまして(笑)


$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
こんな感じに!(笑)

ピースしてるのがここのオーナーでもあります。
杉田さんです。
ここもやりながら 芸能人の方のヘアメイクもされてるそうで
先日も先ほどの西城秀樹さんや伊東美咲さんとかをやってるそうで
経歴を見たら結構ビックリしてしまいました。

詳しくはHPをどうぞ!
http://www.pool.vc/



どうでしょう?
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
僕の髪形もこんな感じでございます(汗)

新しいスポンテニアのマサタックの誕生です!(笑)


まあそれは冗談でして(もちろん)

こんな感じになりました!
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
今回はヘアカラーだけでしたが
凄く素敵にそして痛くなく(ブリーチは染みるので)
やって頂きました。

今回お世話になった左からたくみ君 僕に杉田さんです!


ネイルやまつげエクステもあって
杉田さんが色々なところから
精鋭を集めて来たみたいで
ネイルもまつげエクステも素晴らしかったです!
僕は男なんでやらないのですが....。

詳しくはこちらへ!
http://www.pool.vc/


明日はホームページでも情報解禁になった
アルバムの曲のレコーディングです!
頑張りますよー!!!v(^-^)v



コメントありがとう!!!

実はNAOのあれは
ホリケンさんのジュッジュワーです(笑)

陣内さんのネタ全部好きです!
また観てみよっ!

覚えてますよー!

じゃあ僕が来た時
会いに来てくださいね(笑)

日華ともやりたいですねー!
アメフト好きですよー!

結婚してる相手を好きになっちゃって
相手側(奥さんとか)に訴えられたら
大変な事になるでしょう。
法では原則的に禁止でしょうね。
っでも法で縛れても心までは縛れません。
だから諦めるのはとても大変だと思います。
だから一度二人で話し合ってみてはどうでしょうか?
その男性の本音まではわかりません。
良いように嘘つくかもしれません。
だからこそ女性は賢くならなくては行けないと
思います。

住基ネットとかで
写真付きIDを入手出来ませんか?
区役所もしくは市役所などで
IDを作れると聞いた事があるので
一度聞いてみてはどうでしょうか?
(。-人-。)

楽しむこと!
間違いないです!
ありがとうございます!

経験って自分が経験したくない事が
本当の経験だって聞いた事があります。
そうやって立ち上がれる姿が尊いです!
応援してます!

僕も家のパパタックママタックおじいちゃんが
大好きです!

体育祭頑張ってねー!

っでも収録前なんですよ(笑)

歌はどうでした?
きっとかけがえの無い経験になったと
思います!
今日はお疲れさまでした!(°∀°)b
びびってないHeyheyhey!!!♪

あの曲の情報はいづれ公開されると
思いますのでもう少々お待ちを!(。-人-。)

絶対来てね!

今日もご苦労様です!m(_ _ )m

日々前進ですね。
毎日が新たな決意の日ですね。

台風の話題はまったくなかったですね(笑)
っでも近づいてるので気をつけてね!
今日は王将は行きませんでした。(汗)

野菜もお肉も一杯食べてますー!
ありがとう!

東京マラソンの結果もうすぐですけど
まだ来ませんねー(汗)
今日も明日も明後日も素敵な一日になりますよ!
(*^-^)b

多分Do you have a fave songの
faveはFavoriteの略なんじゃないですか?
だから訳すと「一番好きな曲ある?」じゃないかなー

冬ソナならぬ冬マサで行きます(汗)
っでも僕は夏が好きですー!
裸に近いからー(笑)
開放的万歳(笑)!!!(*゜▽゜ノノ゛☆
テスト勉強頑張ろな(汗)

こちらこそー!
ありがとう!

HOME GROUNDは
渋谷のクラブナッツで
毎月展開してます!
ShibuyaNuts
[Address] 東京都渋谷区渋谷2-17-3-B2
[Tel] 03-5466-8814(代表)
[Access]
JR山手線 : 渋谷駅東口 徒歩5分
東京メトロ : 銀座線/半蔵門線 渋谷駅 徒歩4分
東急 : 東横線/田園都市線 渋谷駅 徒歩5分
京王 : 井の頭線 渋谷駅 徒歩8分

っでございます!


20歳以上が確認出来ないと
規制が厳しく入れないんです。
一度区役所もしくは市役所等に
お尋ねください。(。-人-。)ゴメンネー

僕の強烈な思い出は
やっぱり自分住んでいたニューヨークでの
テロですね。
ああいう悲劇はもう二度と生ませては
行けないって思いました。

初めて出会わせてもらえたのは
2年前の五月ですね!
It's OKという曲が出る前です!


いつもありがとう!!!

王将最高変わらず(笑)
ですねー!(笑)

カード作りやー!
いいね!
楽しみにしててなー!!!

受験大勝利祈ってますよってに(。-人-。)

板橋だったんですねー!
是非キラキラをお待ちしております!

是非おばあさまに植木を車庫にしまってくださいと
お伝えください(切実)

生で聴きにきてくださいませー!

アリガトウゴザイマス!

今日も元気だよー!
ありがとう!

金沢また早く行きたいです!
待っててね!

何回でもコメント嬉しいですよ!
お手紙は

〒107-8583 東京都港区赤坂8丁目5番30号
ユニバーサル ミュージック合同会社 (UNIVERSAL MUSIC LLC)
3F UM360 「◯◯◯◯◯」様宛

っでお願いします。


10年って素晴らしいですね!
そのまま負けないで居てくださいね!
アルバムも素敵な11.18です!
是非チェックしてみてくださいね!
(。-人-。)

僕こそ感謝です。
ありがとう!


課題が出るって事は成長してる証拠だと思います。
必ずたくさん変われるし
今よりもっと輝くし
たくさん成長出来るよ!
必ず!(*^ー^)ノ

ありがとう!
僕も一方的に応援してますよ!(。-人-。)
是非ライブにも来てね!

間違いないです!
笑いは福を呼ぶって僕も信じてます。
寄席楽しんできてくださいね!!!
ありがとう!


お父さんにはそのまま僕は
トミーズ雅さんだと教えてあげてください(笑)

ありがとう!
明日は台風直撃らしいんで
ホンマ気をつけまっすゎ!
(・_・ 三・_・)



今日もありがとうね!
最近一日一日をもっと感じたくて
辛い事も楽しい事も全てを
一杯吸収してもっと楽しいに変えられたらって
思ってます。
素直な自分でいたくて
っでもどこか意地を張ってしまって
そんな自分も僕しかいないあなたしかいないって
思うととても特別な存在だなって思うから
明日も誰でもない特別なあなたで輝いていてくださいね。

読んでくれてありがとう!
おやすみなさーい!!!(ノ^^)八(^^ )ノドキドキ