台風! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

台風!

無事打ち合わせを終えて
色々と楽しみになってまいりました。
ライブや制作その他にも色々と決まってきまして
一生懸命やらせて頂こうと思います。(。-人-。)ありがたいです。

明日もまた色々と打ち合わせが待っておりますので
明日の準備をして今日は早く寝ようかなって思います。
たまにはねーヾ( ´ー`)

なんか寒くもなってきたし。

風邪には気をつけてね!


コメントありがとねー!
このブログに共感してもらえて嬉しいです。

東京も今日は雨やでー!
台風近づいてるからホンマに気をつけてな!
Home Groundは毎月第2金曜日だから
いつでも遊び来てな!
20歳以上やから写真付きID(免許とかパスポートとか)は
必ず持参してなー!

ありがとうございます!


お父さんはずっと
背中押し続けてくれてると思いますよ。

僕は何にもしてませんよー(/ω\)
ありがとうございます!

勇気が全てだと思います!

高カロリーには気をつけたいと思います。
今日も王将はお昼だけにしておきました(汗)

インフルエンザ本当に気をつけてくださいね!
僕も毎日手洗いはしてます。
うがいもしよっ!


全て勉強ですね。
僕も頑張りますよ!

おもしろいの楽しみにしてます(笑)(^ε^)


ありがとう!
内面美男子になれるよう僕も頑張りますー!
(。-人-。)

王将今日もお昼行っちゃいました(笑)
ぜひぜひー!

そのガキ使観たかったー(涙)
今の農業がとても流行ってるので
素晴らしいんやない?!
是非色々と経験してきてなー!
テストもお疲れさま!

楽しみにしててね!( ̄▽+ ̄*)

是非話しかけてくださーい!(°∀°)b


チワワにサングラスかけたら.....。きっと...。
ありがとうございます!


そうなんです!
今You Tubeっで「同じ空見つめてるあなたに」っが
観れるので是非チェックしてみてくださいね!

ありがとうございます!
いつか是非HOME GROUNDに遊びきてくださいね!

うん!話しかけてね!(*^ー^)ノ


太志君おもしろいんだよね!
良く飲むし(笑)
よっこいしょーいち(笑)

僕も励みになってるよ!
ありがとうね!

誕生日おめでとう!!!
早くまた札幌行きたいねー!
タランチュラはこの前のお休みに
プライベートで行ったらしいです(笑)


西台?行ってみたいです(汗)
クラブって着るものだったらなんでも
大丈夫ですよー!
特別にドレスコードっとかがあるイベントでなければ
僕らのイベントはそういうのはないので
気兼ねなくー!(´∀`)


HOME GROUNDは来れる時いつでもおいでー!
今大変な時だね。
だからこそたくさんのチャンスが待ってると思います。
これから先に同じ困難が現れた時に悠々と乗り越えて行くための
もっと内面美人になるためのたくさんのカケラがそこにはあるように
感じます。一つづつ集めて誰も持ってないキラキラの自分になっていってください。
僕は敵じゃなくて味方で居続けるからね!
応援してます!


王将最高です(笑)

無理に敬語じゃなくてもいいですよ(笑)

HOME GROUNDでお待ちしておりますー(。-人-。)


今日もたくさんのありがとうをありがとう!
ずっと読み続けてくれる人もたまにチラ見してくれる人も
僕には大切な一人一人なんです。
どんだけ否定されようと前には進み続ける気持ちは
僕も一緒です。
だからお互い負けないで 自分で決めつけてる限界を
突破し続けて行けたらって思ってます。

だから


いつも


本当に

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!ドキドキ


着うたはおかげさまで週間ランキング2位になりました!
ありがとね!
そして明日7日からは着うたフルも配信になるので
是非チェックしてね!!!

http://recochoku.jp/index.html


写真は昨日のMusic Japanの収録前のマサタック&NAO鏡越しver.でございます(笑)
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-NEC_1518.jpg