金沢着! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

金沢着!

バタバタで小松空港に着いてから
いざ金沢市へー!
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-NEC_1468.jpg


めちゃくちゃ天気いいしー!


っでもお腹は減るのです。

だから
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-NEC_1470.jpg


$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-NEC_1473.jpg
食べちゃいましたー(・∀・) ご飯めっちゃ量あったし!
うまーす!


そしてお昼の後に
ライブ会場でFM石川さんの生放送に出させてもらいました!

$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-NEC_1474.jpg
隣りではMetisちゃんがリハーサルブンブンやってるところで
生放送(汗)

DJの平山貴人さんがメインでとても楽しかった!
そして色々と僕らを前のレーベルにいる時から知ってくれてるので
心から応援してくれてて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!!!

今日の金沢は暑い!アップ
ライブが楽しみだなー!

僕らは19時ぐらいからやりますが その前にも色々と素敵なアーティストが
出られるのでみんなで踊って歌って楽しめたらなっと思います!


今日もありがとう!