こんにちわ! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

こんにちわ!

昨日は深夜にセッションが終わり
今日は少しゆっくりめのスタートですがやること
山盛りのマサタックです。(・∀・)hi!


昨日のグリル写真は賛否両論(?否が多かったですが)
っで勉強になりました。人間は変身願望があるらしいから
おもろいですね たまに色々やってみるの。
おもちゃとかちょっとしたものとか何でも興味を
示してしまうんで今日もジェフのスタジオに何かないかなー?
なんて期待してしまいます。
(°∀°)b

昨日帰りにDVDを借りに行ったんだけど
そこでこれを借りました!
Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba


じゃかじゃん!

ベンジャミンバトン!

生まれた時に80歳の姿で生まれてドンドン体だけは若返っていく話しでして
何かとても哲学的なものを感じました。
おもしろかったです。

命について凄く考えさせられた。


DVD借りて帰るときにたまたまKEN THE 390にあって
相変わらず近所に知ってる人が住んでるなーって
思いました。
今日はお昼食べて帰るときにYU-Aちゃんに会いましたから(汗)



ところで!
昨日の世田谷の雨は凄かった!
ニュースになったのは知らなんだ!

でもそれぐらいやばかったんです。
きょうは少し曇ってますが晴れ間ものぞいてるので
大丈夫でしょう!


さあ今日も自分のStoryの一ページを
描きに行こう!