プリプロ中。 | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

プリプロ中。

渋谷でリハーサルを済ませ先ほどからずっと
青山一丁目のある一室に籠っております。

はい

次々と新曲を書いておるわけでございます。
FunkyでGroovyな曲が出来上がりそうでございまして
早くライブでやりたいななんてまだ全然出来てないのに
思ってしまっております。

あとお菓子を食べ過ぎてしまいまして
ご飯&お菓子はそうとうヤバくない??
(((( ;°Д°))))

どうしてお腹が減るのかな?♪


わかりまへん(汗)(・_・;)


早く宮崎に行って地鶏的な冷や汁的なマンゴー的な肉巻きおむすび的な
ものに囲まれたいです。宮崎の方!おすすめのお店とかあったら
是非おしえてけれ(。-人-。)

あと良いお風呂とかあったら是非!(....。んーとマサタック?君仕事で行くんだよね?)

楽しみだなー!(しっかり働いてね(汗))


今日も暑い日だけどどうやって過ごしてる?
なんか今年の夏って凄く涼しく感じてしまうのは
僕だけでしょうか?

もっとカーッと暑いのが好きなんで
ちょっと物足りない感じもしちゃうけど
夜とかは過ごしやすくていいね。
動けますね!語れますね!
ありがたい!

水の事故とかこの時期多いから気をつけてくださいね。

まだスタジオで動けないけど胸中でしっかり祈ってます。Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-kaomoji6.gif

いざ進まん!