ありがとう! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

ありがとう!

コメントありがとうね!
ブログの良いところってこんなとこだと
改めて思いました!(・∀・)アリガト

今日はきっと何千曲という曲をばーっと聴いたと
思います。
実はちょっと面白いものをリリースしようと思って
今企画中です。
早ければ今年の秋ぐらいに出来るかも(・ω・)b

僕としても初のトライなので
凄く楽しみでごじゃります。
情報解禁までもう少し待っててね。


ところで!


この前レッドクリフ2を借りてしまいまして
Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
観てみたのですが



結構面白くて
ちょっと良い物を借りたなって
感激しちゃいました!
三国志知ってないとって
言われてたけど
僕はゲーム(プレステ)っで三国無双をやっていたせいも
あって色々と人物は知っていたので余計に楽しかったです!

もし三国志知らなくても面白いと思いますよ!



そして

最近ずっと餃子にはまってる僕ですが
きっとレッドクリフの影響でしょうか?
Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-NEC_1270.jpg
辛い麻婆麺を食べてしまいました(汗)

美味しかったなー!

ごちそうさま!




今日僕はピロシキのことを
ヨロピクと呼んでしまったことは
皆さんの心の奥で留めておいてくださいね(笑)
(///∇//)