楽しみです! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

楽しみです!

Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-NEC_0421.jpg
今日も朝まで踊って遊んで語ろうぜーぃ!  


ミュージックステーション最高でした!(^^)v  


タッキーさんめちゃいい人でした!歌も最高!  
木村カエラちゃん顔ちっちゃ!歌弾けてカッコいい!しょこたんさん独特の空気感で歌も良かった!  
誕生日1日違いやったしにひひつるのさんのMは染みました!とても優しい人でした!ALFEEさんは以前高見沢さんと某番組でご一緒させてもらって 覚えててくれました!さすがの実力でした!  


とにかく皆さんとても素敵だした!この想いのまま今夜のイベントに生かしたいと思いますー!  



ヨロシクお願いします! 
ありがとうございましたー!