ランキングセレナーデ! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

ランキングセレナーデ!

番組観た人はご存知だと思いますが
以前ブログに載せていた
Spontania feat ある芸人さん
ですが 
その芸人さんとは?!
ハリセンボンさんでした!
Spontania featハリセンボン!

本当にハリセンボンさん一日しかないなかで
頑張ってくれました!
根性のある人は何をやっても
最後まで逃げない!
ずっと謙虚に前に進むために
悩み努力されてるなって
感じました!
Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-NEC_0202.jpg
本当に一日で0から構築して歌詞からメロディーから
創りました!

機会があったら是非番組を観てもらいたいです。
リピートして放送しているのでチャンスがあれば是非!!!


良い曲に仕上がったと思うので
どこかでチャンスがあれば披露出来たらなって
思ってます!
( ̄▽+ ̄*)


明日は朝からある任務の為
サザエさんの街へ行きまっす!
6時半起き!

お風呂入って寝よっ!

おやすみなさーい!!!