ただいまー! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

ただいまー!

楽しかった!
( ̄▽+ ̄*)

制作意欲がかなり湧きましたし
ええ感じっす!

久しぶりにここに行きたくなりましたー!
Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba

アメリカの高校に行ってた頃、夏休みに日本に帰ってきて
ここへ友達の坂本君とよく行ってました。
なんかチケットをよくもらってて
僕もそれに便乗して行かせてもらってました。
アルバイトしてたけどお金もなかったので
帰りに100円になったお弁当を買ってたなーヾ(@°▽°@)ノ

なつかしかねー

野球といえばWBCだね!
野球好きの僕としては是非また世界一を獲ってもらいたいです!
選手の皆さん応援してまーす!( ̄▽+ ̄*)


さてご飯食べて仕事しよっ!
昨日は飲みに行けなかったさぁー(´・ω・`)
でも負けまへん!

半歩でも前へ!

後悔したくないもん!