Home Ground 写真UP!!! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

Home Ground 写真UP!!!

今東京ビックサイトから帰ってきましたー!!!( ̄▽+ ̄*)
楽しかったし会場は広かったし何より
みなともでライブさせてもらったのが
本当にうれしかったです!
音も最高!お弁当も最高!
フジテレビのスタッフの皆さん
本当にありがとうございました!


さて今一度家に戻ってきたんですが
またすぐ出なくちゃ行けなくて
それで昨日のイベントレポを
させてもらおうと思います。

まずはライブ前にラウンジのほうで
DJ TOMがスピン!!!
もうウコンも飲んでいつでも臨戦態勢という
感じでした。
Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
ノリノリでした(汗)


そして僕らのライブが始まったのですが
一つも写真がないので
誰かもし持っていたらください。しょぼん
デジカメ撮影禁止だから持ってないと思うんだけど
もし 持ってたらですよ もし...

POP!!!
Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
シャンパンも開けられてから
今回のスペシャルゲスト

DJ Kaori!!!
Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
さすがです!最高です!
曲を知らない人達も巻き込んで上げてくグルーヴはホントやばすでした!
さすがや目
Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba

MICOさん&MASARU君も
ノリノリでした!
Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba

MIX CDが好調なチャンキーは困り顔でした(なんで?)
Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba

そして昨日は
僕とタランチュラ先輩が通ったアメリカの高校の同級生が
来てくれて
Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
特に左のYUSUKEは12年ぶりぐらい!高校卒業してから会ってないので....。
変わってないなって言われたけど あんたもやでーっとなりました!
なんか良いねー そういうのってニコニコ


雑誌POPTEENモデルの秋山未来ちゃんと出岡美咲ちゃんも来てくれたー!
Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
モデルさんに囲まれて写真撮るのって苦手です。
顔ちっちゃいのーあせる


そして大先輩であるこの方が!
Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
DJ YUTAKAさんin the house!!!
めちゃくちゃ憧れの大先輩であります!
数々のアメリカでのDJ歴、経験は
右に出る人が居ないでしょう。
向こうのアーティストともかなり
繋がりがある凄い方なんです!
ありがとうございます!


バレンタインデイ前日という事もあって
昨日はたくさんのチョコやお手紙や
もう信じられないぐらい
頂きました!
この場を借りて

ありがとうございます!!!
早速食べ初めてます。おいしいよ!ありがとね!

そして何とこんなものを!
Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
みんなで寄せ書きしてくれたんだよーしょぼん
本当に嬉しかった。
ありがとう。ありがとう!


来月も楽しいイベントにするので
また気軽に遊びに来てね!!!

最高だよー!!!


ありがとね!( ̄▽+ ̄*)



ちょっくら今から友達の誕生日会に
行ってきますー!!!もりたくー!