HOME GROUND VOL.4 忘年会! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

HOME GROUND VOL.4 忘年会!

いやー飲みました。
飲まされました。
楽しかったーぃ!!!

まず昨日来てくれた一人一人へありがとう!!!
( ̄▽+ ̄*)

昨日はDJ CHUNKY, DJ HIRAKATSU
その後に今回のゲスト第1弾!

YA-KYIM!!!
Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba歌ってこれだけ踊れるグループは他にはないでしょう!!!
最高にかっこいいステージ!盛り上げてましたー!!!
新曲も一緒に歌わせてもらったので遊びに来てくれた皆さんへは
ちょっとしたサプライズ!

そして僕らスポンテニアもライブして

その後は僕がデビューするずっと前から
お世話になってるDJ MASTERKEY!
MASTERさんには本当に色々おしえてもらいました。
Hi-Timezで活動してるとき DJをしてる時
様々な事を教わった 僕の師匠のような存在です。
ちなみに蒲田出身です!!
Spontania Massattack Official Blog  Powered by Amebaめちゃ盛り上げてくれました!
DJ YUKIJIRUSHI君もDJ OKENも来てくれてがっちり援護射撃!
THE LIFE ENTERTAINMENTから来年も目が離せませんっす!

その後は
Spontania Massattack Official Blog  Powered by AmebaMASTERPIECE SOUND!!! STAMINA Xのマイクは相変わらず半端なかった!
セレクターのMAGARAさんとの相性もバッチリすぎ!
僕が以前働いていたHECTICの社長でもあるMAGARAさんです!!!
盛り上げすぎ!!!

そしてマサタック少しだけDJをして 何故少しだけかというと
NYCから 僕の友達でもあり後輩でもある DJ SOULJAH
Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
今回は友情出演です!日本にDJ KID CAPRIっとツアーに来てる合間をぬって遊びに来てくれたついでにスピン!!!
NYで一緒に頑張って前を向いて進んできた仲間です。もちろんJUJUもその中にいたし。
何か嬉しいな。ずっと夢見ていた事がこんな形になるなんて やっぱり全ての事に意味があるんだね。
とにかく懐かしい そしてすっごく成長してる
今NYで1.2を争うDJになっちゃいました(汗)


あっという間に終わって昨日もベロベロになってしまいました。
TOMは記憶をなくしたと今スタジオで言ってました。(笑)
Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
お疲れさま!!!

昨日来てくれた皆さん心よりありがとう!!!
そして昨日はFOHのユタカさんもスタジオの合間をぬって(涙)。
TERIYAKI BOYZのワイちゃんも、リョウジくんも!

みなさん今年もありがとうございました!

Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
真ん中が僕らのアメリカの時の先輩リブ君!!!いつもありがとうっす!


また来年もHOME GROUNDを宜しくおねがいします!!!

二日酔い気味でスタジオからの生中継でした!!!