お疲れ様でした! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

お疲れ様でした!

久しぶりの東京でのライブ(?)だった気がします!
僕らのイベント以外でね。
なのでいつもと違う雰囲気でやらせてもらって
とても感謝です。人もたくさんおったしねー!
「GIRLZ & BOYZ vol.2」 Freshman's Night!
今回お世話になったスタッフの皆さん!
そして出演者の皆さん!
ありがとうございました!
ITTでは今日がとりあえずファイナルライブ
という事でたくさんの人が来てたね。
お疲れ様でした!
同じボーカル二人組みという事で
一抹の寂しさを感じますが
二人共僕は応援してます!

しかし今日は力を勇気をもらった。
原点に戻ろうと思えた。
絶対にこうしたいって
誓いが立てれた!

必ず届けるよ。

みんなに感謝。
そして全ての事にありがとう。
意味のない事なんて一つもないんだ。