行ってきます! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

行ってきます!

何かめちゃくちゃニューヨークに行きたい症候群に
なってます。
アルバム終わったらちょっと行こう。

(。-人-。)行かせろー


最近の若い人?は
あまり海外に興味がないらしく
向こうで成長出来た自分には耳が少々痛いニュース
でございます。

やっぱり偉人の言う事は正しく
「百聞は一見にしかず。」
なんですわ。

ネットで情報はゲット出来るけど
経験は街の匂いは触れた感触は
ゲット出来ません。自分の中に入るものだからね。

( ̄▽+ ̄*)

特に日本は島国だから
他の国の様子がわからない。
だからこそ 外に出て行かないと
置いていかれちゃう。

明日から海外に行く人は
たくさんの経験をしてきてください。
悩みは自分をもっと高みへ連れて行くよ!
悩んで挑め!!!


じゃあスタジオへ行ってきまーす!!!
あおやまー!
( ̄▽+ ̄*)