何と! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

何と!

今日のレコード会社直営の着うたランキングで「君のすべてに」が!
朝にマイクロ社長から電話が来て「爆発してるよ!」と言われ、僕は寝起きだったのでまたどこかの国で不幸な事が・・・。っと苦虫を噛み潰すように聞いていたら。トム スコット貴戸氏から鼻息荒めのメールが来てレコ直ホームページをチェックしてみると ワォ!ばこたまてプンオー!ちゃんじい どん!(全部、夙川アトムさんから引用。詳しくはYou Tubeで。)な感じ! 
結果はなんと!
嵐さんの次で第二位!
不幸どころか
本当に?!でした。
三位にはライブでもお世話になってるキマグレン!
これもこれも
皆さんのおかげでございますがここからスタートなので。一緒に見た事のない景色を見に行けたらと思います。

今日も呼吸を合わせヨロシクお願いしますゎ!