夫婦の性的な表現が入ります。不快な方はここで引き返して下さいね。














最近、昔ほどのムラムラは無くなって落ち着いて来ています。実は、かなり減ってます、性欲悲しい

うーん新しい仕事とかあるしなぁ。息子の受験の際にも減ったから💧


でも、一応週一は健康のためにやるのですが、始めればちゃんとやれるですよね。それなりに気持ち良いし。


昨日は、旦那さんはキスするとめちゃくちゃネギ臭かった。夜ご飯に行った居酒屋のネギゴマだれ和えがね真顔


でも、そう言うことを乗り越えてもやれるのが夫婦。


パパ、ネギ臭い〜。


終わってからのピロートークです。


えっ、ごめん!だから最初にあんまりキスしてくれなかったのき。


めちゃくちゃ口、塩辛いよちょっと不満指差し


ごめーん。


ママはどう❓臭くなかった?


うん今日はバッチリ、お風呂上がりのママは良いね。

→当たり前のことを当たり前に感謝する姿勢ひらめき


でもさ、ママもネギ臭いのにちゃんと出来て凄いよね。相変わらずちゃんと濡れて感じてるし。そこ、分けられる精神力。


俺だって、異物、異臭があっても最後までやり遂げるじゃん立ち上がる


一度、口の中に刺身のツマが入っててキスしてたらパパの口に移ると言う時間がオエー


後、風呂無しエッチも敢行出来る。


同級生夫婦ってのは、いつもいつもマウントを取り合い続けるのでした。


今朝、少しやっしてたから、朝のチュー。


まだ、ネギ臭いよ。


え、マジ、飲み会大丈夫かなぁ。


そう、他人は厳しいからブレスケアだなひらめき


最近なエッチは完成形に近い。私がウエスト周りを絞って欲しい以外は満点と言われました。上に乗るのも楽しいし❤️


週末エッチは忙しい一週間の始まりの活力ですねキメてる