夫婦の性的な表現が入ります。不快に思われるかも知れませんのから、ここから先はご判断お願い致します。


















最近、旦那さんは頻尿のお薬を服用し始めた。実はそれはEDと同じ薬を少量飲み続けるのと同じと判明びっくり


一か月が過ぎて。の、ある朝。


ゆっくり色々触られて、からの、繋がり。めちゃくちゃ気持ち良い。硬さが違う。


そして、色んなタイイをしてくれるラブ 変えるのも、旦那さんが。エッチをリードするなんて珍しい。


凄い、なんで?


心に余裕があるあるからにっこり


へぇー。


ある朝はリビングの明るい床で始まり、ベランダに面した大きな窓に向かって立たされて後ろから。でも、やはりベッドが良いから二人で走って寝室に行って再開。


普通、この間に、萎えてるのがデフォルト指差し


がしかーし、ガンガンに硬いひらめき


なので、充分に。。


で、頻尿は治って来たの?


うん!


へえー、じゃあ一旦辞めましょうか、と、先生に言われたけどね、


いや、まだ続けたいですっ看板持ち


シーン💧

→先生は、この薬の副効果も、もちろんご存知。。


ま、考え過ぎだよっひらめき


と言う訳で、中々良いエッチになってます。最近。


私は安定の体調なので。


ママ、顔が鏡みたいに光ってる。ノーメイク?


うん。ま、ドーピング2日連座だもんね。


後、カカトのガサガサとかにならなくなった。


安心して出来るエッチは健康の秘訣。でもお薬無しだと良いのにね。ま、そのうち、ママ、電話して、その薬をプラシーボに、変えてもらうよ。


パパは、心の問題だからさ〜。


あり得るなっ。


ママさ、今までで一番綺麗かも、若い頃より。なんか、満たされてる余裕みたいなのがある。若い頃はそりゃ若さがあったけど、今みたいな雰囲気無かった。


安心出来るエッチは美容の秘訣でもある。


後はもう少しお腹周りだけ、よろしくね!

→痩せて欲しい

ちなみにわたしは9号、7号近くのナイスバディを求めてるらしい。


オマエもなっキメてる