四月から新しい仕事をすることに。


色々あったんだけど、いつも的確にアドバイスしてくれました。


社会人として、凄いなって思いつつ。頼もしいなおねがいと思う。職場でのゴタゴタも、


実は相手はこうでこうなの、でも大人だから、表向き、綺麗に収めて、スーンってしてれば良い。


息子の留学に送り出す先日に成田に泊まったひらめき しかしっ、部屋を廊下を挟んで向かいにしないで壁同士にしたから、チキンの旦那さんは


音が気になるっ


と、やってくれなさそう。


マジ、あり得ないしっ‼️と無理矢理始めて貰う私爆笑


誤魔化しで、スマホで音楽をかけながら、してたらめちゃくちゃ良い音楽流れて来て〜。


もー、中々素敵なエッチになりましたラブ


早朝に息子を見送りホテルに帰って来てから。お隣の娘ちゃんが深海のごとくに深く眠っている時間帯。


もう一回おねがい


もー、空砲しか出ないっ。


と言いつつ、これまたスマホの音楽に合わせて🎵素敵なエッチが出来ました。


これから家でも音楽流してやりたい〜。


いやいやいや、そしたらバレるやん、、してるって真顔 そーね、何でいきなり音出すのかと言う。。


子供が小さいと一緒に寝なくちゃいけないし、大きいと遅くまで起きてて始められ無いし、やー、これって中々、レスのきっかけになる問題ですよね〜。


今は海外にいる旦那さん。毎日職場との離職交渉を心配して電話して来てくれます。


これからも色んなことに精進しようっ。