このブログを書き始めて、私は、書きたい放題なんですが、、いつも読んで下さったり、良いね、とか、ありがとうございます。


気が付けば、フォロワーさんも、居て下さったり。


世の中の夫婦には、組み合わせ的に、


1、両方草食


2、両方肉食

→神ですねっ。


3、どちらか、が、肉食気味


の大きく分けて4パターンがありますが、散見されるブログは、圧倒的に3が多い。


私も自己申告するまでも無く、3なのですが、やはり、モヤモヤが溜まりやすく、ここで言いたい事、匿名で書くのが発散なんですかね〜。


2のご夫婦のブログも、たまーに通りすがりに拝読しますが、


はっきり言って、


羨ましすぎて、モヤる指差し


から、長く読めません。。。正直。


ちなみに、お仕事モードに入ってしまった旦那さん、絡むと本気で困惑するから、ムラムラが止まない時は、どーしてくれるのかっ。


みんな、そう言う時は、お一人様なんだよ、オレだって、ママが生理の時とか、自分だもん。


えー、でも、どうしても、出来ないっ。しらけちゃって。我に帰ると、客観視してしまう〜。


誰も知らないから、大丈夫だよっ、

出来る、頑張って❗️


って、励まされたひらめき どう言う励まし❓


ま、こう言う時は、レディースコミックだな。


困るのは、そんなのばっか読んでると、スマホの広告が、それよりのばっかり出て来て、誰かにネットサーフィン頼まれたりして、私の携帯見せる時にヒヤヒヤするんだよね、、、


Cookie、どーにかして欲しいっ。