親友とお気に入りのパエリアを食べに(✿^‿^) | 大阪池田・豊中・兵庫川西・北摂英国式フラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー教室SPONTANEOUS FLOWER☆大阪

大阪池田・豊中・兵庫川西・北摂英国式フラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー教室SPONTANEOUS FLOWER☆大阪

関西の大阪池田・豊中・北摂・豊能・梅田・東大阪・大日にて大阪英国式フラワーアレンジメント教室SPONTANEOUS FLOWER主催。英国(イギリス)スタイルのフラワーアレンジメントやプリザーブドフラワー・アートフラワーレッスンに関して、楽しく綴らせていただいております♪

こんにちは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)



大阪池田・豊中(北摂)梅田・東大阪・大日にて




英国式フラワーアレンジメント
(イギリススタイルフラワーアレンジメント)




プリザーブドフラワー



アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室を
  


主宰しておりますspontaneous flowerです(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




ゴールデンウィークに

入りましたね~(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)



先日親友と

お気に入りのパエリアを

食べに行って来ました~(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




よくブログでも

アップしておりますお店です(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)



色々な友人を

連れて行っておりますが、

皆気に入ってくれております😊



お気に入りのお店は

親しい仲間たちに

シェアしていたいですので

親友も連れて行きました~(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




美味しい!!!と

大喜びしていただけて

私も大満足でした~(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)



今回は、

私が前日まで

体調を崩しておりましたので

病み上がりで

あまり食べれないので



メインは頼まずに

タパスと

パエリア

デザートの大好きなカタラーナと

ドリンクをオーダー。



好みも一緒ですので

ドリンク以外は

同じ物をオーダー致しました~(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)




いつももう少し

ボリュームある前菜ですが、

ブラックオリーブに

変わっておりました~。

休日だからでしょうか???





パエリアは、

やっぱり

美味しかったです(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

親友は、昔から

お米はさほど

食べない人なのですが、

これは、美味しい!!!と

完食してました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)




カタラーナが

やっぱり

めちゃくちゃ美味しくって

親友もめちゃくちゃ

美味しい美味しい!と

大喜びしてくれて

私も大満足でした~(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



少し待ってから

90分制になります。と

言われましたが、

お店が広い事もあり

良い感じに回転しており

何も言われる事なく

普段通り

ゆっくりさせていただきました~(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)




今回は

初のカウンター席でしたが、

スペインバルを

感じれて

カウンター席も

なかなか良かったです(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



親友とのお喋りも

いつも通り

楽しめました~(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)




お読みいただきました皆様へ心より感謝致します。