ユニクロ誕生感謝祭♡tomas maierもゲット♡ | 大阪池田・豊中・兵庫川西・北摂英国式フラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー教室SPONTANEOUS FLOWER☆大阪

大阪池田・豊中・兵庫川西・北摂英国式フラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー教室SPONTANEOUS FLOWER☆大阪

関西の大阪池田・豊中・北摂・豊能・梅田・東大阪・大日にて大阪英国式フラワーアレンジメント教室SPONTANEOUS FLOWER主催。英国(イギリス)スタイルのフラワーアレンジメントやプリザーブドフラワー・アートフラワーレッスンに関して、楽しく綴らせていただいております♪

 こんばんは~^^

 

大阪梅田・北摂(豊中・池田)東大阪・大日にて

 

英国式フラワーアレンジメント

 

プリザーブドフラワー

 

アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室を

 

主催しておりますSPONTANEOUS FLOWERです^^

 

 

 今日は、朝から仕入れ前に

 

友人とお茶へ行き

 

ユニクロに行ってから

 

仕入れ^^と言うコースでした^^

 

 誕生感謝祭と言う事で

 

どんな商品があるのかな?と

 

思っておりましたら、

 

予期せぬ

 

以前出遅れてしまった

 

マリメッコのTシャツが

 

なんと990円に!!!

 

 

 そしてサイズも豊富で

 

私のサイズのSサイズも

 

しっかり在庫残っておりました♡

 

 

 

 

 そして、新作で

 

気になっておりました

 

tomas maierの

 

お洋服を見ておりましたら

 

半そでのカーキー

 

表示ではDark greenと

 

なっておりましたが、

 

ボタンに惹かれて

 

買いました^^

 

こちらは、通常価格でしたが、

 

この商品は知らなかったので

 

うわ~可愛い!!!と

 

即決しちゃいました^^

 

Tシャツ同様にSサイズありました^^

 

 

 腰痛になって以来

 

ヒール靴が履けないため(^^;)

 

スニーカーに合う服・・・を

 

買うしかなく(笑)

 

今迄のエレガント系の

 

お洋服とは程遠い

 

セレクションとなっておりますが、

 

気に入っております♡

 

 

 何事もお気に入りしか買いません^^

 

今回のtomas maierも

 

流石ユニクロさん

 

プチプラで

 

有名デザイナーさん

 

コラボのお洋服が買えたので

 

幸せいっぱいです♡

 

 

 お洋服って

 

基本載せませんが^^

 

嬉しくって

 

載せちゃいました^^

 

 

 

 Tシャツ他の色やデザイン豊富に

 

ありましたよ^^

 

 

 

 

 首の所のボタンが気に入りました^^

 

ジーンズにも合いそうです♡

 

 

 

 今季まだ、夏物は買っておりませんでしたので

 

嬉しいお買い物でした^^

 

 

 ちなみに私がお伺いしたのは

 

ルクアイーレ店です♡

 

 

 

 お読みいただきました皆様へ心から感謝致します。