新作ブロードウェイミュージカル”TRIP OF LOVE”のトライアウトへご招待いただきました^ | 大阪池田・豊中・兵庫川西・北摂英国式フラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー教室SPONTANEOUS FLOWER☆大阪

大阪池田・豊中・兵庫川西・北摂英国式フラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー教室SPONTANEOUS FLOWER☆大阪

関西の大阪池田・豊中・北摂・豊能・梅田・東大阪・大日にて大阪英国式フラワーアレンジメント教室SPONTANEOUS FLOWER主催。英国(イギリス)スタイルのフラワーアレンジメントやプリザーブドフラワー・アートフラワーレッスンに関して、楽しく綴らせていただいております♪

 先日、まだまだ美しい桜が残るつい先日も行った

 

大阪城からすぐのシアターBRAVAにて、

 

新作ブロードウェイミュージカルのトライアウト公演で、

 

”TRIP OF LOVE”へ、まさにTRIPしてきました~音譜

 

 普段からとっても仲良くしていただいている、イタリア領事館で

 

働いている友人Mさんからのお誘いで、私を含めて女性4人で

 

なんとなんと、無料ご招待していただきました~ラブラブ

 

 しかも、席は、トライアウトで、10000円する”S席”

 

”え~っほんと~~~~???”

 

と言う感じだったのですが、本当に本当で、

 

友人がお仕事関係で知り合った

 

方からいただいた招待チケットだったのです晴れ

 

 Mさんには、日頃から色々お誘いいただくの

 

ですが、本当心より感謝ですクローバー




 

 ミュージカルへ行くのは、なんと、8年ぶり。

 

イギリスへ留学していた時以来だったので、

 

とっても楽しみにしていました~^^

 

 しかも、ブロードウェイは、はじめてだったので

 

どんな感じなんだろう?とワクワクしては、

 

いたのですが、期待を超える感動とエンターテイメントで

 

さすが、本場NYから全てやってきていたんだな~と

 

言う感じでした!!!

 

 このミュージカルは、60年代の歌やダンスで

 

舞台や衣装も凝っているみたいよ~♪って

 

お聞きしていたのですが、本当にこだわり抜いた

 

作品だった気がします☆

 

 

 友人が知人からいただいたメールを転送してくれた

 

ものですが、

 

”トライアウトとは、ブロードウェイの商業

 

演劇界で、NYで上演する前に手直しを

 

しながら作品を完成形に作り上げていく

 

試験的な興行の事で、通常は、アメリカの

 

地方都市で行いますが、これをアジアで

 

初めて”大阪”でやる、と言う画期的

 

プロジェクトです。

 

 ミュージカルは、1960年代の

 

ヒットチャートを飾った26曲で

 

その10年のムーブメントを

 

語るというもの。

 

 出演は、エクイティという

 

ブロードウェイ俳優組合に

 

所属する一流どころ。 

 

 最近までブロードウェイで

 

マンマ・ミーア!の主役を

 

張っていたローリー・ウェルズや

 

”フォッシー”のラッシェル・ラック

 

42nd Streetのデヴィッド・エルダー

 

などすごい人達。

 

昨年のワークショップで選抜された

 

日本人ダンサー達も共演します。


 

と言った内容のメールをいただいて

 

いたのですが、さすが、

 

ヒット曲という事で、曲名が

 

完全にわからなくっても

 

”あっ、この曲好き”と言うものも

 

色々ありました。

 

 今回は、セリフなしで、全て

 

歌がストーリーになる

 

展開でした音譜

 

 ビーナスや、ムーンリバーなどなど

 

よく知っている曲もあり、曲に合わせて

 

様々な”愛”の形が描かれていましたラブラブ

 

 本当、かなりテンポも色々あり、

 

釘づけ状態でした~晴れ

 

 13日までは、プレビュー公演で

 

4月14日から5月14日まで開催される

 

ようですクローバー 

 

素敵なミュージカルなので、ご興味が

 

おありの方は、是非とも行って見て下さいね~音譜

 

http://www.tripoflove.com/

 

 


 

 

 

 

 

お読み頂きました皆様へ心より感謝いたします。

 

 

 

大阪池田・豊中(北摂)梅田・東大阪・大日

 

 

 

英国式フラワーアレンジメント

(イギリススタイルフラワーアレンジメント)

 

 

プリザーブドフラワー

 

 

 

アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室

 

 

 

SPONTANEOUS FLOWER

 

 

 

レッスン・体験レッスン・お問い合わせ・お申し込み

ブロガー様からのメッセージは

boomingspontaneousflower@gmail.com

 

 

 

レッスン詳細

https://profile.ameba.jp/spontaneous-flower/

 

 

 

連絡先

090-8880-2333

 

 

 

池田教室 阪急宝塚線池田駅下車徒歩12分(駐車スペースございます)

 

 

 

豊中教室 阪急宝塚線豊中駅下車徒歩1分

 

 

 

梅田教室 各線ございます

 

 

 

今までに大阪市内・北摂(豊中・池田・箕面)蛍池・彩都・豊能地区・能勢・千里中央・桃山台・緑地公園・江坂・川西・猪名川・高槻・茨木・吹田・寝屋川・枚方・中山・山本・ひばりが丘花屋敷・伊丹・尼崎・神戸・西宮・宝塚・姫路・摂津・奈良・三重・東大阪・三田・京都・兵庫・帝塚山・石橋・桜井・牧落・滋賀などからお越しいただいております。