【東中野】Photo Cafe F1.0 | イベントディレクター Y'puoi Style

イベントディレクター Y'puoi Style

Your smile is connected with the following smile.

昨日は、当日アポ&なりゆき集合で

ナオリコさんと、前から気になっていた

東中野のPhoto Cafe F1.0さんへ


イベントディレクターYuの笑顔をつなぐよどこまでも-2010082719500000.jpg


店内には、フォトグラファーの川村剛弘さんの作品をはじめ、

いろんな風景や人、瞬間を切り取った写真たちが飾られ

ちょっとした個展のような中で

カジュアルにお酒と食事が楽しめますカクテルグラス


イベントディレクターYuの笑顔をつなぐよどこまでも-2010082719560000.jpg


私たちは、サングリア(白:甘口 赤:辛口)をそれぞれいただき、

入った瞬間から心惹かれた

A5ランク和牛のハンバーグ

イベントディレクターYuの笑顔をつなぐよどこまでも-2010082720190000.jpg


など、食事もしっかりいただきながら、

尽きない話で盛り上がりました音符


23時からはバータイムなので、

店内の照明も変わり、また違った雰囲気にニコニコ



ちょうど、オーナーとフォトグラファーの川村さんもいらっしゃって、

ご挨拶することができましたニコニコ


早速、新しいイベントの話が持ち上がり、

ナオリコさんと「やっちゃおうか音符

なんて盛り上がったり得意げ


食べながらのお酒ビールでも、

2軒めのじっくり飲みカクテルグラスでも楽しめるお店。

中央線沿線、最近楽しいですにひひ


■Photo Cafe F1.0

中野区東中野1-50-4

03-6825-6010

http://www.blue-moment.com