こんにちは!

 

\\脂肪ともネガティブマインドとも

さよならしない?//

 

ぽっちゃり体型とネガティブな心にお悩みの

ネガぽちゃさんのための

ダイエットサポート♡

 

ダイエットコーチのsakiです。

 

 

公式LINEお友達追加プレゼント飛び出すハート

お友達追加で

ダイエットアドバイス

無料体験

受けられます爆  笑

✅私の食事、どこを改善したらいいの?

 

✅何を減らしたらいい?

増やしたらいい?

 

✅痩せるための食事の

摂り方が知りたい!

 

管理栄養士国家資格所有コーチが

あなたの食事をチェックして

健康的に痩せるための

アドバイスをいたしますキラキラ

 

こちらから追加で体験ができます星

下矢印

友だち追加

 

体験された方のお声ピンクハート

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから追加で体験ができます星

下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

頑張ってダイエットしたのに

やめたらあっという間に

リバウンドしちゃった...💧

 

 

やっぱり食べたら太るんだ。

食べるのが怖くなっちゃう。

 

一体どんなダイエット法なら

リバウンドしないの??

 

 

 

 

 

そんなあなたの疑問に

お答えしますね。

 

 

 

 

リバウンドしないダイエット法

 

それは...

 

 

 

 

 

 

残念ながら

ないです。

えっ...

 

 

 

あのね、

どんなダイエット法も

やめたらそこまでなんです。

 

 

 

 

ダイエット期間が

終わったからって

また好き放題食べちゃってたら

確実にリバウンドはします。

 

 

 

 

一度痩せたらもう太らないなんて

そんな夢みたいな方法は

ない。

 

 

 

だけど、

リバウンドしにくいダイエット法はあります。

 

 

 

それが

食事バランスを

整えるダイエット🍴

 

まずね、痩せてそのまま

キープしたいのであれば

ずっとダイエットを

続けていく必要がある。

 

 

 

ダイエットに

終わりはないのです。

 

 

 

 

今、

ずっとダイエットする

人生なんて嫌だなぁ...って

そう思いませんでした?

 

 

 

 

それは、

あなたがダイエットに対して

 

"きつい、辛い"という

イメージがあるからではないでしょうか?

 

 

 

 

そもそも

ダイエット=減量

という意味で

定着しているけど

 

 

 

 

本来の意味は

食生活を整えること

なんです。

 

 

 

 

摂り過ぎているものを減らして

足りないものを増やし、

日々の食事バランスを

整えていくことで

 

 

摂った栄養を

エネルギーに変えやすい状態

 

 

つまり

 

 

体が脂肪蓄積しやすい状態から

脂肪燃焼しやすい状態

変えていくことができる。

 

 

そして、

しっかりと栄養を

必要量摂ることで

 

 

体の調子が良くなるだけでなく

若々しくもいられるんです✨

 

 

 

 

体の調子が良くて綺麗になれたら

心も嬉しくないですか?

 

 

 

嬉しいことは

続けられますよね?

 

 

 

 

だから、

本来のダイエットの意味である

食生活を整えるダイエットは

 

 

 

きつくも辛くもなく

続けやすいから

リバウンドしにくいんです✌️

 

 

 

もちろん完全にやめちゃえば

話は別ですよ?笑

 

 

 

食事を整えることは

面倒だと思うかもしれません。

 

 

ジム、サプリやエステ、痩身なども

効果的だと思います。


 

でも、

やはり痩せるも太るも食事で、

食事は毎日必ず行うもの。

体を作りあげるもの。

そして一生続いていくものです。

 

 

 

一度食生活を整える習慣が身につけば

いつだって

自分の力で

体を整える

ことができるんです。

 

 

 

 

再度言いますね。

どんな方法であっても

リバウンドしないダイエット法は

ありません。

 

 

だけど、リバウンドしにくい

方法ならあります。

 

 

 

それが、

食生活(食事バランス)

を整えるダイエット法

です。

 

 

 

 

ちなみに私は大会のために

極端な方法を実践したりもしますが

目的がステージの上での

一瞬の輝きのため。

 

 

できるだけ脂肪を削ぎ落とし

体を”絞る”必要があるため。

 

リバウンドは当たり前覚悟で

実践しています。

 

※減量オフ期で

ちょっと痩せたいなって時には

食事バランスをしっかり整えます。

 

 

 

 

でも、今これを読んでいるあなたは

違いますよね?

 

 

パキパキになるほど

絞りたいわけでもないし

リバウンドなんてしたくないと

思っているはず。

 

 

 

 

私は自身の体験を踏まえた上で

今より痩せて健康的に綺麗になりたい

という方には

食生活(食事バランス)を整えるダイエットを

ご指導させていただいてます。

 

 

 

 

ダイエットサポートでは

1人ではなかなか続けられない

食事の管理を毎日サポート。

 

 

毎日のサポートがあるから

受けられるから

何を食べたら良いのか

迷うこともなく

 

 

ご自身に合った食べ物や

食事の摂り方も

知ることができます。

 

 

痩せるだけでなく

一生使える

食べながら痩せる方法

身につけることができますおねがい

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

どんなあなたであっても

あなた自信を認め

愛することができるようにならなければ

例え痩せても幸せとは言えません。

 

 

 

心や思考が変わり

自然とポジティブに

なっていける内面の整え方

ご指導いたします。





体も心も変わる

ダイエットです😆

 

 

 

そこで【無料個別相談】

随時開催させていただいております。

 

 

今のあなたの体、心に関する

お悩みや現況などをお聞きし

 

 

どんな食事の摂り方を

すれば良いのか?

 

どんな風に心を

整えていけば良いのか?

 

 

アドバイスをさせて

いただいております。

 

 

 

相談してみようかなと

思われたら、

こちらの公式LINEから

【個別相談希望】

メッセージくださいね。

下矢印

友だち追加

※ZOOMをつないでお話ししますが
私と同じ市内の方は
直接お会いしてお話も可能ですOK

 

 

何か気づきを得たり

ダイエットをスムーズに進ませる

お役に立てたらと思い、

ご相談だけでも

もちろんOKですが

 

 

ダイエットサポート

にご興味のある方には

個別相談の際に

ご案内させていただきますね。

(受ける受けないは

ご自身の判断にお任せします✨)

 

 

 

 

鏡で体を見るたび

たるんだ体にため息をついて

綺麗でスタイルの良い人と

比べては落ち込んで

 

 

 

ネガティブ思考で

ポジティブな人と比べては

また落ち込んで...

 

 

見た目も中身も自信が持てなくて

自分のことが嫌い。

 

 

どうせ私なんて

が口癖だった私も

 

 

 

 

自分をあきらめたくなくて

行動をしたから

体が変わりました。

 

 

 

何もできないと思っていたのに

やればできる自分

になれたことで

揺るがない自信もつきました✨

 

 

 

 

願っているだけでは

何も変わりません。

 

 

 

行動するから

現実が変わります。

 

 

 

私はこのまま変われない。

 

 

 

そんな思考は

挑戦することで

吹っ飛ばせます!

 

 

 

 

自分にはできないかもしれない。

 

 

そう思うことに挑戦することで

人は一皮も二皮もむけて

成長していきます。

 

 

 

 

どうせ私なんてと言いながら

人と比べて落ち込んで生きる人生。

 

 

 

勇気はいるけど、

挑戦することで

今までの自分とは

ガラリと変わって生きる人生。

 

 

 

 

どちらの人生を選びますか?

 

 

 

あなたの思考が、気持ちが、選択が

人生を作っていきます。

 

 

 

 

全てはあなたの

行動次第😊

 

 

 

 

 

〜ダイエットサポート受講生のお声♡〜