こんにちは!

 

\\脂肪ともネガティブマインドとも

さよならしない?//

 

ぽっちゃり体型とネガティブな心にお悩みの

ネガぽちゃさんのための

ダイエットサポート♡

 

ダイエットコーチのsakiです。

 

 

公式LINEお友達追加プレゼント飛び出すハート

お友達追加で

ダイエットアドバイス

無料体験

受けられます爆  笑

✅私の食事、どこを改善したらいいの?

 

✅何を減らしたらいい?

増やしたらいい?

 

✅痩せるための食事の

摂り方が知りたい!

 

管理栄養士国家資格所有コーチが

あなたの食事をチェックして

健康的に痩せるための

アドバイスをいたしますキラキラ

 

こちらから追加で体験ができます星

下矢印

友だち追加

 

体験された方のお声ピンクハート

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから追加で体験ができます星

下矢印

友だち追加

 

 

 

 

脂肪が取れなくて

メリハリのない

だるんとした体型も

 

 

 

すぐに落ち込んだり

不安になりがちな

ネガティブ思考も変えて

自分に自信を持ちたい。

 

 

 

自分のことを好きになりたい。

 

 

 

 

 

 

でも、どうせ私なんて

このままなんだ...。

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださっている

あなたがね、

 

もし今そう思っているのであれば...

 

 

 

 

人は変われる!

 

 

ありきたりな言葉かもしれないけど

声を大にしてお伝えしたいです✨

 

 

 

 

 

ダイエットサポート受講生さんが

身を持って証明してくださったので

その変化をお届けしますね♡

 

 

 

受講生さん、

体型以外にも

自己否定しがちで

ネガティブ思考になりやすい。

 

 

 

 

そんなお悩みを抱えていたところ

ブログで私を発見してくださったんです。

 

 

 

 

 

 

でね。

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月で

体重−3kg

体脂肪−4%👏

 

 

 

 

変化したのは

体だけじゃなく...

 

 

 

 

 

先日お会いした時

「受講前、何を悩んでいたんだろうって

思い出せなくて。笑

改めて当時の悩みを読み返してたら

えーっこんな風に悩んでたんだ!って

びっくりしました」

って😂

 

 

 

受講前にお会いした時とは

別人のようなキラキラしたお顔で

そうおっしゃっていたんです。

 

 

 

 

当時を思い出せなくなるくらい

すごくポジティブになられて

私もめちゃくちゃ嬉しかった

 

 

 

 

 

 

このダイエットをきっかけに

新しく色んなことに挑戦も始められて

 

 

 

 

すごい!

人ってめちゃくちゃ

変われるんだな!って

 

 

 

サポートさせていただいた私も

改めてびっくりでした✨

 

 

 

ダイエット中って

どうしても思うように

進まない時がやってくるから

気持ちが浮き沈みすることが

たくさんあります。

 

 

 

 

でも、それでも

乗り越えることができた!!

 

 

 

これが受講生さんにとって

大きな自信になりました😆

 

 

ネガティブだった方とは

思えないお言葉!!

 

 

 

 

3ヶ月間が本当に濃厚で

サポートさせていただけて

私も本当に嬉しかった♡

 

 

 

 

そして、毎日コミュニケーションを

とっていたから

終わっちゃったのが寂しくて😭

 

 

 

 

ホームシック??

みたいな感覚に陥っている私です。笑

(あっもちろん成果も卒業も

めでたいですよ👏✨)

 

 

 

 

人は変われる。

 

これは私自身も体感したことだから

心からそう言えます。

 

 

 

 

鏡で体を見るたび

たるんだ体にため息をついて

綺麗でスタイルの良い人と

比べては落ち込んで

 

 

 

ネガティブ思考で

ポジティブな人と比べては

また落ち込んで...

 

 

見た目も中身も自信が持てなくて

自分のことが嫌い。

 

 

どうせ私なんて

が口癖だった私も

 

 

 

 

自分をあきらめたくなくて

行動をしたから

体が変わりました。

 

 

 

何もできないと思っていたのに

やればできる自分

になれたことで

揺るがない自信もつきました✨

 

 

 

 

願っているだけでは

何も変わりません。

 

 

 

行動するから

現実が変わります。

 

 

 

私はこのまま変われない。

 

 

 

そんな思考は

挑戦することで

吹っ飛ばせます!

 

 

 

 

自分にはできないかもしれない。

 

 

そう思うことに挑戦することで

人は一皮も二皮もむけて

成長していきます。

 

 

 

 

どうせ私なんてと言いながら

人と比べて落ち込んで生きる人生。

 

 

 

勇気はいるけど、

挑戦することで

今までの自分とは

ガラリと変わって生きる人生。

 

 

 

 

どちらの人生を選びますか?

 

 

 

あなたの思考が、気持ちが、選択が

人生を作っていきます。

 

 

 

 

全てはあなたの

行動次第😊

 

 

 

 

【無料個別相談】では

今のあなたの体、心に関する

お悩みや現況などをお聞きし

 

 

どんな食事の摂り方を

すれば良いのか?

 

どんな風に心を

整えていけば良いのか?

 

 

アドバイスをさせて

いただいております。

 

 

 

相談してみようかなと

思われたら、

こちらの公式LINEから

【個別相談希望】

メッセージくださいね。

下矢印

友だち追加

※ZOOMをつないでお話ししますが
私と同じ市内の方は
直接お会いしてお話も可能ですOK

 

 

ご相談だけでも

もちろんOKですが

 

 

ダイエットサポート

にご興味のある方には

個別相談の際に

ご案内させていただきます。

(受ける受けないは

ご自身の判断にお任せします✨)

 

 

 

 

ダイエットサポートでは

1人ではなかなか続けられない

食事の管理を毎日サポート。

 

 

毎日のサポートがあるから

受けられるから

何を食べたら良いのか

迷うこともなく

 

 

ご自身に合った食べ物や

食事の摂り方も

知ることができます。

 

 

痩せるだけでなく

一生使える

食べながら痩せる方法

身につけることができますおねがい

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

どんなあなたであっても

あなた自信を認め

愛することができるようにならなければ

例え痩せても幸せとは言えません。

 

 

 

心や思考が変わり

自然とポジティブに

なっていける内面の整え方

ご指導いたします。






今度こそ変わりたい。

悩みを抱える現状から

抜け出したい。


そう思った今が
タイミングでありチャンスですハート

 

 

 

 

こちらの公式LINEから

【個別相談希望】

メッセージくださいね。

下矢印

友だち追加

 

 

 

〜ダイエットサポート受講生のお声♡〜