こんにちは。

 

食べるたび幸せ増してくダイエット♡

ダイエットコーチのsakiです。

 

 

公式LINEお友達追加プレゼント飛び出すハート

今ならお友達追加で

ダイエットアドバイス

無料体験

受けられます爆  笑

こちらから追加してね星

下矢印

友だち追加

✅私の食事、どこを改善したらいいの?

 

✅何を減らしたらいい?

増やしたらいい?

 

✅痩せるための食事の

摂り方が知りたい!

 

管理栄養士国家資格所有コーチが

あなたの食事をチェックして

健康的に痩せるための

アドバイスをいたしますキラキラ

 

 

昨日は

30日間毎日インスタライブ

4日目飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

シャキシャキ食感がやみつきな

キャベツとニラの

ヘルシーつくね

を作りましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

しかし大問題発生。

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫にあると思い込んでた

ニラがないことに

開始10分前に気づきました...凝視

 

 

 

 

 

 

急遽、代わりにネギで代用!

 

 

 

 

 

 

とほほ...思い込みってあかんね...。

 

 

 

 

 

ここから見てね〜ウインク

下矢印

Instagram

 

 

 

 

 

 

さて前回までは、

子供の頃から悩み続けてきた

肌荒れ、二の腕のブツブツ

 

 

 

 

 

 

ダイエットによる

食事改善により

すっかり良くなった

お話をしてきまして

 

 

 

 

 

 

その中でも

たんぱく質

がとても大切だったという

お話をしましたニコニコ

下矢印

 

 

 

 

 

今日は

たんぱく質以外にも

大事な栄養素について

お伝えしますね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

まず一つ目が

ビタミンB2

 

ビタミンB2 は

脂質の代謝を助ける働きを持つ栄養素。

 

 

 

 

 

 

皮脂の分泌を調節する作用があります。

 

 

 

 

 

 

不足すると口内炎口角炎

肌荒れなどのトラブルや

 

 

 

 

 

 

私が顔に患っていた

脂漏生皮膚炎という

皮脂の分泌が盛んな場所に

湿疹ができる症状が現れる原因になります。

 

 

 

 

 

 

 

これがまー痒いのなんの。

ひどい時は膿まで出ることもネガティブ

 

 

 

 

 

 

ビタミンB2は

レバーやうなぎ、

卵、納豆、牛乳に多く含まれ

 

 

 

 

 

 

振り返るとダイエットを始めてから

卵や納豆はよく食べるようになったなぁよだれ

 

 

 

 

 

 

 

もう一つが

ビタミンB6

 

ビタミンB6は、

たんぱく質の代謝を助ける

働きを持つ栄養素。

 

 

 

 

 

 

細胞の新陳代謝を促す働きがあります。

 

 

 

 

 

 

こちらも不足すると

肌荒れ脂漏生皮膚炎

原因となったり、

 

 

 

 

 

 

B6 はホルモンの働きを調整する

働きもあるため、

 

 

 

 

 

 

不足すると

月経前症候群の原因にもなります。

 

 

 

 

 

 

 

こちらもレバーやマグロの赤身、

カツオ、鮭、バナナに多く含まれます。

 

 

 

 

 

 

鮭、バナナはよく食べるようになった!

 

 

 

 

 

 

 

というように、

よく食べるようになった食材が

含まれているんですよねおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

以前は、

朝は菓子パン、

お菓子もよく食べていたし

 

 

 

 

 

 

カップ麺などで

食事を済ませることも

よくありましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

だけど栄養バランスを

意識するようになってからは

色んな食材を食べるようになったので

 

 

 

 

 

 

私の場合は

ちゃんと必要な栄養が摂取でき

肌の調子も良くなったんだと

思われますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

バランスを意識してなかった頃は

痩せたい、肌どうにかしたいと言いながら

 

 

 

 

 

 

糖質、脂質過多

食生活だったから...笑

 

 

今これを読んでくださっているあなたが

痩せて体型を変えて

綺麗で丈夫な肌になりたい

思われているのであれば

 

 

 

 

 

 

 

食事を整えていくのは

絶対にマストウインクびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

美しさのためだけじゃなく

永く健康でいるためにも

食事は本当にとても大切ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

だけど1人じゃどう整えていいか

わからないネガティブ

 

正しいダイエット方がわからない悲しい

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなたが

キツイ制限や

無理のある方法ではなく

 

 

 

 

 

 

あなたの生活状況、

食事スタイルに合った方法

余分な脂肪を落とし

 

 

 

 

 

 

見た目だけでなく

体の内側から元気で綺麗に

変えていくための

ダイエットの道筋を

 

 

 

 

 

 

無料個別相談

お伝えさせていただいていますウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

もしくは

今、公式LINEをご登録いただくと

無料で5日間の

食事アドバイスも受けられるので

 

 

 

 

 

 

そちらを体験してみるのもおすすめですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

どちらも詳細は

下記に表記しているので

 

 

 

 

 

 

少しでも今の体を変えたいという

お気持ちがあれば

ぜひご覧になってくださいねお願いキラキラ

 

 

 

公式LINEお友達追加プレゼント飛び出すハート

こちらから追加してね星

下矢印

友だち追加

 

 

ダイエットが3日と続かない。

 

 

 

 

 

着たい服ではなく

着られる服しか買えない。

 

 

 

 

 

自分に自信がなくて

人と比べてばかり、

ポジティブ思考になれない。

 

 

 

 

 

変わりたいけど

どうせ私なんて、が

口癖になっている。

 

 

 

 

 

そんなあなたが

 

 

 

 

 

食べることを我慢するのではなく

楽しみながら

ダイエットが継続でき

 

 

 

 

 

継続できるから

体重も体脂肪も減らすことができ

 

 

 

 

 

私には無理思考が

やればできる思考になるから

自分に自信がつく!

 

 

 

 

 

自分を信じられるから

他人にも、

ネガティブな感情にも

心振り回されず

 

 

 

 

 

自分で自分の人生の舵をとり

悩みに支配されない楽しめる人生

手に入れられる

 

 

 

 

 

【マンツーマン

ダイエットサポート】

 

 

 

 

 

食べることが”怖い”から

”楽しい”に変わる

毎日の【食事サポート】

 

 

 

 

 

オンラインでの

【たるみ引き締めトレーニング】

 

 

 

 

 

自己肯定感を高めていく

【マインドチェンジセッション】を通して

 

 

 

 

 

体型、心の悩みから

解放され、

人生を笑顔いっぱいで

生きられるあなたに

変化していきます爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

まずは【無料個別相談】にて

あなたがなりたい体、

心を手にしていくための

道筋を描いていきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

道が見えないから

行動が止まるだけ。

 

 

 

 

 

道が見えれば

あとは進むだけ。

 

 

 

 

 

進んだ先には

手にしたい未来が待っていますウインク流れ星

 

 

 

 

 

公式LINEをご登録後

【個別相談】

メッセージをください

下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

日程を合わせて

ZOOMもしくは対面にて

開催させていただきます照れ

 

 

 

 

 

ご質問などありましたら

お気軽にお問合せくださいねOKラブラブ

 

 

 

星マンツーマンダイエットサポート

星美ライントレーニング対面レッスン

星ヨガ&瞑想オンラインレッスン

開催しておりますキラキラ

 

詳細は公式LINEから

ご確認いただけます飛び出すハート

下矢印

友だち追加

 

 

お友達追加で

ダイエットアドバイス

無料体験

が受けられますピンクハート

大変ありがたいことに50名以上の方が

ご登録してくださっていますハート

 

インスタグラムはこちら ↓↓↓

Instagram