お久しぶりすぎますが元気です! | 新米ママの徒然日記☆〜年の差兄弟 楽しい育児☆〜

新米ママの徒然日記☆〜年の差兄弟 楽しい育児☆〜

10歳・4歳の息子たちとの日々。
とにかく毎日賑やかな我が家…
妊娠中のこと、育児のこと、ファッションや美容、日常のできごと、大好きな星野源さんのこと、ひとりごとなどなど徒然と書いています。

ブロ友さんの更新が久しぶりに見られたので私も久しぶりに⭐︎

今またライティングの仕事をしているのでなかなかこちらに手が回らず^^;

私は元気です。

息子たちもとっても元気。

兄弟仲が良すぎて産んでよかったって日々思ってます
照れ
ついでに思っているのは戸建てに引っ越してよかったと…

ほんっとにうるさいチーン

いっつもこんな調子で兄にくっついてる弟です照れ

後追いも私じゃなくて兄を追う。

だから私もちょっと見といてーって洗濯物干しに行ったり色々しちゃってるけど、2人でケタケタ笑って楽しそうで、そんな声をBGMに…笑

泣き声でうるさいわけではないのでいっかって思いながら、うるささにうぉーーーーチーンって良くなってます笑。

いつも学校から帰ってくると全身で喜びを表現する次男。
そんな色々反応するようになった次男が可愛くて仕方ない長男。

お兄ちゃんだからって我慢させてることも多々あるだろうけど、それ以上に弟の存在がたまらないようです笑

6歳離れてるのにこんなに一緒に楽しく過ごせるなんて…
周りに言わせると、お兄ちゃんがとにかく優しいかららしい。

何しても怒らない兄とそれにつけ込む弟って感じ?!
そこらじゅう走り回って、気づくとどっか行っちゃうし、知らない人にも抱っこしてって言うし、みんなに手を振って歩いてるし、長男と違って目が離せないけど、可愛い可愛いだけでここまで来てますー

なんかちょっと言葉が出てきたし、会話するようになったらもっと面白いんだろうなーニヒヒ