次男の成長。 | 新米ママの徒然日記☆〜年の差兄弟 楽しい育児☆〜

新米ママの徒然日記☆〜年の差兄弟 楽しい育児☆〜

10歳・4歳の息子たちとの日々。
とにかく毎日賑やかな我が家…
妊娠中のこと、育児のこと、ファッションや美容、日常のできごと、大好きな星野源さんのこと、ひとりごとなどなど徒然と書いています。

最近赤ちゃんのこと書いてなかったなーと。

次男、3ヶ月になりましたにやり


相変わらず髪の毛が爆発。

とにかく可愛い可愛い、ばかりでございます。

基本女子に間違われます。

とにかくよく笑います。

ケタケタ声を上げて笑います。

初対面の人には大きなお目目で
黙って熱視線を送って

かわいいね

の言葉を待ちます。

言われると満面の笑みを返します 笑

アピール半端ないねー

順調におデブまっしぐら。
現在完母ですが、
7kg超えました。


こどもちゃれんじbabyもスタート。
隣ではSwitchやる兄。

次男はちゃれんじのエデュトイのみで
余計なおもちゃを買わずに育てるつもりですにやり

とにかく育てやすいなーという印象。
夜はまとまって4〜5時間ずつ寝てくれるので
夜中の授乳は一度だけです。

黄昏泣きはするけど、
基本は欲求を満たされれば問題なしです。

次男は空気読めるーにやり