おばあちゃんに山下公園のバラを

見に行かないかと誘われて



体調がすこぶる悪かったけど

先日行ってきましたぁ爆笑飛び出すハート



実は引っ越しをして

おばあちゃんの家の最寄りが隣駅に

なったんですよラブラブラブ



なので今毎週のように会っていて

幸せな日々を過ごしておりますキラキラ



電車で元町・中華街駅に向かったのですが

遠い&体調悪いで目的地に近づくにつれ

体がしんどくなってきて



「やばい、バラ見れないかも滝汗」と

1人で血の気が引いていました。



久しぶりに長い時間電車に乗ったので

発作が起きたのでしょうねアセアセ



なんとか到着して外に出るといくらか

落ち着いたので早速バラを見に山下公園へあしあと



バラが満開に咲いていて

天気も良かったからなのか

バラに包まれながら歩いているだけで

自然と体がスッキリして体の悪いものが

全て浄化されたような感じがしましたおねがいキラキラ










すくキレイじゃないですかラブ!?


見終わった後はさっきのしんどさが

全くなくなり自然のパワーのすごさを

実感していました!!!



たまたまカバンの中に呪術迴戦の推しの

人形が入っていたので

ずっとやってみたかった推しの写真を

撮ってみることに笑








これが意外と難しい!!



ピントがバラに行ったり人形に行ったりして

どちらかがボケちゃったり

風景と人形の写し方もバランスが難しかったりと

なかなか苦戦しました笑い泣き!!



おばあちゃんとも記念写真カメラ



最近、身なりとかもどうでもよくって
毎回素っぴんにマスクで出歩いてるわたしです。笑


最初は遠いなーって憂鬱でしかなかったけど
いざ満開のバラを見たら
来れて本当に良かったと思いましたおねがいルンルン


毎回連れ出してくれるおばあちゃんに感謝ですピンクハート


まだやっているかは不明なのですが
毎年やっているのでお近くの方は是非
行ってみてくださいニコニコ飛び出すハート