お久しぶりとなってしまいましたが、



なんとか健在であります真顔グッ



気づけばもう5月に突入。

信じられない月日の流れを感じますが

この1ヶ月は人生の中でもトップに君臨するくらい

死にそうになりながら生き抜いた1ヶ月でした。



時は1ヶ月前、、、



突然COCOを迎え入れることになり

人生が一変した私たち。



今まで住んでいた賃貸マンションは

1LDKだけどただでさえ

二人で住むのは激狭物件なのにCOCOが来たので

もうゴッチャゴチャ。



更にCOCOが寝ている間物音を立てれないから

静かにテレビを観ていると

電車の音が響き渡りすぎていて

私達もものすごいストレスになってしまって。

(線路沿いに住んでました)



もうこれは引っ越すしかないよね凝視ってなり

まさかの引っ越しをすることになったんですチーン



まだ1年しかこの地に住んでいないのに。



ましてや実は都営住宅が当選して

入居まで目前まできていたのに。



人生何があるかわからないですね絶望アセアセ



ということで物件探しが始まり

内見、内見、内見、、、と

毎日のように物件探しと内見をして

更にCOCOの世話でわたしもうメンタル限界笑い泣き



死にかけていたところ

ついに理想の物件に巡りあえて

契約することになりました泣くうさぎ拍手拍手拍手



都営住宅に当選したのにペット不可だろうから

棄権せざるを得ないんだろうな。。。



そんな葛藤もありながら契約をして

今度は引っ越し業者探し。



それから色々と手続きの連絡をして



引っ越し業者が決まったところで

次は荷造り。



子犬がいる中の荷造りがとてつもなく

きつかった滝汗タラー



やらなきゃいけないのに構って構ってで

全然進まない…



家が狭いから段ボールを重ねて置いとく

スペースもなくて本当にストレスで

泣きながら荷物を積めていました。笑



新しい環境になることと季節の変わり目が

重なってわたしの身体もボッロボロもやもや



引っ越す前に死ぬかもしれない。と

本気で思いましたが、












無事に引っ越しが終わりました泣くうさぎスター



こんな達成感を味わったのはいつぶりだろうか。



区民から市民へと変わり、

都心に出るには少し時間がかかるように

なってしまいましたが

それでも静かで広くて家賃が安い場所が

見つかったのでとんでもなく快適です笑い泣き!!



都営住宅が悔しすぎるけど(何回言うねん)

COCOが今のわたしの原動力になっているので

人生を豊かにしてくれて本当に感謝しかないおねがい 


(新居でのCOCOさん飛び出すハート)



引っ越しするのにも事件の連続だったのですが

長くなってしまったのでまた後日笑



ということで新生活のスタートですニコニコルンルン