高校時代に留学生として

オーストラリアから来ていた

唯一の男友達が5年ぶりに日本にやってきたので

時間を作ってもらい、

ディナーをしてきましたおねがいキラキラ



このご時世、SNSがあるもんだから

久しぶりな感じはしなかったけども

再会できてめちゃくちゃ嬉しかったニコニコ愛



今まで再会する時は2人で、もしくは彼の友達と

会っていたわたし達ですが



今回はなんと、、

日本でプロポーズをして大成功した彼女さんと

よんはも連れてきて4人で会うことにおねがいピンクハート



こんな素晴らしい日が来るなんて

高校時代のわたし達に想像できただろうか泣くうさぎ



わたしの友達はよんはと初めましてで

友達の彼女とわたしも初めましてで

なんだか顔合わせみたいで

ちょっと面白かったけど

彼女ちゃんはもう小さくて可愛くて

2人のラブラブしている姿に思わずキュンピンクハート

ってしちゃうほどすごくお似合いで

こっちまで幸せを分けてもらいましたラブキラキラ



ただ、彼女ちゃんは英語オンリーだったので

なかなかコミュニケーションが取れず

それだけが心残りだけど男達が通訳を

頑張ってくれたのでマシンガントークで

あれこれと話しまくりました爆笑



どうやらプロポーズは宮島の階段を登って

したらしいのですが

(行ったことないからイメージできない笑)

階段登って息切れしながら指輪を渡して

息切れしながら階段を降りてきて失敗だったよ笑い泣き

とのこと…



え、



なんちゅうハプニングラブロマンスなんだ笑い泣きピンクハート



おばちゃん、その話を聞いて

キュンキュンが止まりませんでしたハート



完璧なプロポーズよりも

ちょっとアクシデントがあった方が

素敵な思い出になるんだなぁとおねがいラブラブ



よんはのプロポーズなんて

入籍の前日に玄関で小さな花束持って

「あの、結婚してください、、すいません」



と謎の謝罪つきプロポーズだったもんなー笑い泣き



指輪なんてもらえなかったしwww



でもプロポーズよりも日頃の生活で

沢山愛をもらっているので

全く気にしていませんにっこり



そんなお互いのラブトークに花を咲かせながら

あっという間にディナーの時間終了電球



お会計になったら

友達が「ここは俺が払うよ!

次は二人おごってね~ニヤリ」と。













出た、イケメン泣くうさぎハートハートハートハート



そう、この友達はルックスから性格まで

全てがイケメンなのですよ笑い泣きパー



ここはもちろんお言葉に甘えて

しっかりごちそうになり←



最後に皆でプリクラを撮りましたカメラ



「ここは払わせて真顔

とたった500円でドヤっているわたし。



プリクラだけは奢らせていただきました笑い泣き



ただ、プリクラの機種なんて

おばちゃんだから何がいいのか分からないので

すぐ入れそうなプリ機で撮影をしたのですが



仕上がりに唖然絶望













盛れるどころか宇宙人になってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


全くの別人が誕生いたしました笑


これもこれで皆でバカみたいに笑って
楽しかったのでいい思い出になりましたが


もう少し自然に盛れてたらよかったのに…笑い泣き


でもプリクラってこうやって思い出に
残るから何年経ってもいいものですねルンルン


ディナーしてプリクラ撮って今回は
お別れになってしまいましたが
お互いの恋人、家族を紹介できて
皆で仲良くなれたのがすごく嬉しかったおねがいラブラブ


今まではお別れがすごく寂しかったけど
次会える日を楽しみにできる相手が
お互いにできたのがすごく嬉しくて
また会う約束をして笑顔でバイバイパー
することができましたお願い


またいつの日か会いましょう照れピンクハート


そのいつかのために
わたしは少し英語の勉強頑張りますにっこり←絶対嘘