昨年、お祖母ちゃんと

井の頭公園のお花見に行ったのですが



タイミングを逃しほぼ散っていた。

という苦い思い出がありまして真顔



今年も元気なお祖母ちゃんが


「リベンジしよう!」と誘ってくれたので


すぐさま支度をして行って参りましたニコニコピンクハート



今回はうちの母も一緒に流れ星



天候に恵まれてすっごく晴れていて

半袖でも暑いぐらい絶望



でもいざ井の頭公園につくと


すごく満開おねがいキラキラ


気温もちょうどよくなって
すごく気持ちよかったし、
心配していた場所取りも一瞬でできて
最高なロケーションでのお花見ができました爆笑飛び出すハート


記念に家族写真カメラ


サクラに似合わない
真っ黒の進撃の巨人Tシャツを着てきたことに
後からめちゃくちゃ後悔しましたが、


楽しんだのでオールオッケー笑


現地で買うのかと思っていたご飯を
全て用意してくれていたお祖母ちゃんおねがい
全然インスタ映えにはならないけど←笑
手作りのおかずは愛情たっぷりで
どれもすごく美味しかったですピンクハートピンクハートピンクハート


ただ、だんだんと日差しが強くなってきて
寝転んでも眩しいし、暑いしで
食べたらすぐに退散笑い泣き!!


最後は井の頭公園をぐるっと一周して
桜を堪能しました桜






公園自体がオシャレだから
載せきれないくらい良い写真が沢山撮れて
大満足照れチョキ


最後に家族写真をまた撮って



お花見終了ニコニコ桜


毎年、あと何回お祖母ちゃんとお花見
できるんだろうか…泣くうさぎはてなマーク


と、お花見が終わったあとに考えてしまって
悲しくなるのですが
今年も無事に行くことができたので
本っ当に良かったと泣きそうになりました赤ちゃん泣き


来年もお互い元気でお花見できるといいなぁ泣くうさぎスター


なんて考えながらトボトボと帰宅するのでしたあしあと


P.S.渾身の自撮り写真が撮れました桜


待ち受けにいかが指差し!?←黙れ