ランチの後に吉祥寺の商店街をプラプラルンルン



と思ったのですが

すでに疲れてしまっていたわたし真顔



商店街の入り口に

ペットショップを発見したので



ちょっと癒されてから探索しよ~ニコニコ

ワンちゃん達に癒されていたわけなのですが



気づくと














ワンコを連れて帰っていました滝汗滝汗滝汗












いやいやいやいやいや!!!!!!


なにその流れゲロー!?!?!?


そんな流れで普通飼うか!?!?!?


はい、わたし達も全く同じことを
思っておりますチーン


想定外の出来事で
未だに信じられないのですが、、、


ペットショップに入ったとたん、

「あ、この子だ。」と

運命の出会いをしてしまって
店員さんに色々話を聞いている内に
「絶対連れてかえりたい泣くうさぎ
って思っていたらよんはもよんはで

「もう迎え入れるしかないよね真顔」って。


ワンちゃんはずーーーーーっと欲しいねって
言ってはいたけど経済的にも精神的にも
まだ飼えるような環境じゃなかった。


でも最近、よんはの昇進があったり
わたしもこの子のためなら社会復帰できると
すごく前向きになれたのもあり、
迎え入れることを決意した次第です。


だってこの出会いを逃したら
もうこの子には一生出会えないのだから泣くうさぎ


ということで、



我が家に新しい家族ができましたニコニコ拍手拍手

名前はCOCO(ここ)ちゃん♀️です犬ラブラブ


もう可愛くて可愛くてたまりませんニコニコ飛び出すハート


突発的な流れで飼うことにはなりましたが
かけがえのない命。
一生かけて大切に育てていきたいと思いますハート


こんなわたし達、家族ですが
今後も温かく見守っていただけると嬉しいですおねがい