井の頭の公園のあとは



こちらの


パンケーキ屋さんでランチをしましたルンルン


最初はロコモコを食べる予定でしたが
隣の席のお兄さんたちが
超美味しそうにパンケーキを食べているのを見て
もうヨダレがだらだらに、、よだれ


ってことでわたしもパンケーキに変更電球

セットを頼んだら
一食分あるんじゃないか?っていう
サラダがついてきました笑い泣きキラキラ



よんはは
ハンバーガーセットおねがいピンクハート
写真じゃ分かりづらいですが
ボリューミーで本格的なバーガーでしたラブキラキラ


そしてお待ちかねのわたしの
パンケーキはというと、、、











こちらです酔っ払い!!!!!!!!!!!!


このフォルムやばくないですかニヒヒ!?!?


美味しそうすぎてわたしがつられたわけが
お分かりになったかと思います笑


いざ食べてみると、











もう泡滝汗キラキラ(いい意味で)


口の中でとろけてなくなってしまうような
本当にふわっふわのパンケーキでしたおねがい


久しぶりにこんな美味しいパンケーキたべたピンクハート


そんな幸せ絶頂の中、
レストランを出て向かった商店街で


人生が変わる出来事が起きるのでしたぁ絶望



続くあしあと