そういえばタイトルに強風って書いてあるのに

強風情報何もお伝えしていなかった滝汗←不要?w



この日は止むことがないくらい

ずっと風が吹いていたのですが

強風すぎて歩くのがもう辛い!!!



そして気温自体は普通なのに

風のせいで寒いチーンアセアセ



移動が本当に苦痛でした。



次回行く時は絶対天気予報しっかり見て

対策していこうと思いました。



晴れてるからと油断してると

強風が待ち受けているので

皆様もお気をつけください…絶望



そして最後に夜の様子をお届けルンルン



夜になると気持ち風が落ち着いていて

多少移動しやすくなりましたおねがいピンクハート

夜のスペース・マウンテン、
なんだかエモかったニコニコ飛び出すハート


シンデレラ城は

とても美しくライトアップされていて
ロマンチックだったハートハートハート


最後にお土産を買ったのですが
友達に連れられて初めて行ったお店が

こちらのスイーツ店チョコがけハート


行ったことありますか!?!?


わたしは存在すら知らなくて
こちらでパンやスイーツがテイクアウト
できるんですよびっくりキラキラ


店内は
とてもオシャレラブピンクハート
少し並んだけどそこまでの行列ではなく
並びながらパンやスイーツを選べるので
すごく楽しかったラブルンルン

何個か買ったのでまた後ほど紹介します爆笑


あとはお土産やさんで
欲しかったベイマックスのしゃもじと
ヨンハへのお菓子を購入して買い物終了電球


新しい場所を知ることができて
すごく嬉しかったおねがいピンクハート


やっぱ女友達と行くと
ディズニー内でもオシャレな場所の
情報を教えてくれるので楽しいですねルンルン


皆アラサーなので19時頃には
体力の限界で帰宅コースだったけど


わたしもためらわずに行く決意をして
本当に良かったと思えるほど
楽しい時間を過ごすことができましたおねがいピンクハート


どこへ行くかではなく、
誰とどう過ごすかが大切ですねラブラブラブラブ


わたしの体調を気にかけてくれる
友達にも本当に感謝です泣くうさぎスター


次回は旅行に行こうと約束したので
アラサーも思い切り楽しまねば真顔!!!!!!!!