2月初旬に保育園の先生とランチをしに

池袋へ行きましたおねがいルンルン



とても池袋に詳しい方で

この日はピックアップしてもらって

色々連れて行ってもらいましたニコニコピンクハート



最初は東口にある

オシャレなパン屋さんピンクドーナツキラキラ


どの英語がパン屋の名前か分からないという笑
ちゃんと取れなかったのですが
もうすごくオシャレで美味しそうなパンがずっしり
並べられてて全種類買いたいほどでしたが
一つ一つがなかなか高い笑い泣き!!!!!!


ニートなので厳選して購入しました真顔


写真撮り忘れて後悔の嵐ですが
3個買った内の1つは撮ってました笑い泣き上矢印


高いだけあって見た目も上品だし
味も格別に美味しかったおねがいピンクハート


その後はオススメのランチスポットへと
案内してもらいましたあしあと


今回お食事したのは


こちらのchano-maというお店ナイフとフォーク


池袋ルミネの中に入っているのですが
予約をすれば確実に
この超絶オシャレなフラットシートで
食事ができるようですおねがいピンクハート


わたし達は予約していなかったので
普通席に案内されました…キョロキョロ


果たしてフラットシートで
食事は食べやすいのだろうか…もやもや


なんてインスタ映えより食べやすさを
気にするあたり歳を感じますね真顔


カフェご飯って感じで
メニューはヘルシーなものばかりで
女子にはめちゃくちゃ嬉しい目がハートキューン


今回はこちらの

雑穀米のとろろ乗せ、豚汁、天ぷらの
セットにしましたぁ~ニコニコ拍手拍手


超健康的ラブラブラブ


メニューは基本のものがあって
そこに自分でカスタマイズしていけるので
選ぶのが楽しかったルンルン


お味も一つ一つ全部美味しくて
キレイに完食いたしました照れグッ


休日なのにそこまで混んでいなかったし
穴場スポットかもよだれ


満腹になったあとはブラブラと
ウィンドウショッピングを楽しみながら


先生のオススメのコスメブランドなどを
教えていただいて買ってもいないのに
女子力が上がった気になっていましたww


最後に「キールズ」という
スキンケアブランドのお店を紹介して
もらったのですが


記念にハンドクリームを購入してたら
先生もご自分のお買い物してる…立ち上がる


何買ったのかな~!?!?


って気になっていたら


「まほ先生、遅くなりましたけど
お誕生日プレゼントでっすおねがいハート


とまさかのわたしのプレゼントを
買って下さってたんです泣くうさぎラブラブラブラブラブラブ


もうイケメンすぎて
女子なのにキュンキュンが
止まりませんでしたえーんピンクハート


わたしじゃ到底手を出さないだろう
お値段のスキンケアグッズを
いただいてしまいました…大泣きキラキラ


本当に嬉しくて家に帰ってから
ひたすら写真を撮ってましたカメラ


左の二本は違うメーカーなのですが
おすすめの入浴剤ということで
いただきました泣くうさぎラブラブ


本当にもったいなくて使えず
今もリビングに家宝のように
飾らせてもらっています。←はよ使えよ


先生とはまた池袋ランチしようと
約束をしてお別れしましたおねがいキラキラ


やめた今でもこうやって
プライベートで遊んでもらえるのは
とても嬉しいですよねルンルン


保育園の話も聞けるからすごく楽しい爆笑


久しぶりに充実した1日を
過ごすことができました照れチョキ


今からもう次回が楽しみでっすチューラブラブ