のせいでダウン中のわたしです真顔



今夜から急激に寒くなるらしいし

来週にはまさかの雪滝汗アセアセアセアセアセアセ



精神疾患にはたまらない気候変化だぜ絶望



ってことで今は横になりながら


ヨンハがやっているゲームを眺めています。笑


ゼルダの伝説らしいのですが
わたしにはさっぱり楽しさが分かりませんw


見てるだけだからか
ヨンハが下手くそなだけだからかもですが笑い泣き


でもうるさくないので心地いいですピンクハート


って感じで今日はお昼に先輩と
池袋でランチナイフとフォークキラキラ



チュクミとサムギョプサルのセットを
ごちそうになってしまいましたおねがいピンクハートピンクハート


なんて贅沢なランチ照れルンルン


とても美味しくいただきましたニコニコ


その後はぶらぶらと池袋を回って
数時間で解散バイバイキラキラ


短時間しか調子よくいられないのを
理解してくれる先輩なのでありがたいです泣くうさぎ


せっかく楽しかったのに
調子に乗って家で腹筋をしたら
高低差にやられたのか急に気持ち悪くなり
ダウンなうに至ります。


まじでただのバカ笑い泣き!!


謎の腹筋www


調子に乗るとこうなるので
これからはもう腹筋はやりません凝視


明日から寒くなるみたいだから
体調崩さないように気をつけようっとネガティブ