わたしの誕生日が近いということで

わたしの母とおばあちゃんが集結して



お祝いをしてくれました爆笑拍手拍手



おばあちゃんお手製のお雑煮に



お刺身ナイフとフォーク


おばあちゃんの手料理大好きなので
すごく嬉しかったおねがいピンクハート


そして最後に

ケーキでお祝いしてもらいましたニコニコラブラブ


いくつになってもお祝いしてもらうのは
嬉しいですねおねがいルンルン


おばあちゃんは衰えることを知らないのに
わたしは年々弱っていくのが悲しい現実。


でもこうやって連れ出してくれる家族が
いるだけで心強いですよだれピンクハート


プレゼントも沢山もらいましたハート


母からは


チチカカの保温カップコーヒー


これでコーヒー飲めるなんてオシャレ!!


それからおばあちゃんからは


ショップチャンネルで注文したらしい
着てるだけで温かくなる保温ダウン笑い泣き


デザインがちょっとおばあだけど←
家で着るのに重宝できるし
寒がりな私を思って注文してくれたのかと
思うだけでもう胸が熱くなる泣くうさぎ


それから

この奇抜すぎるブランケットも
買ってもらいました笑


誕生日関係なくおばあちゃんからは
色んなものをもらってるので
本当に感謝でしかない!!!!!!


誕生日がこんなに幸せだと感じたのは久々おねがい


ってまだ誕生日来てないんですがね笑い泣き


果たしてヨンハは誕生日に
何をしてくれるのだろうか、、、ニヤリ!?


乞ご期待拍手拍手拍手拍手