皆さんこんばんわニコニコ


退院してから少し具合が悪かったのですが
なんとか復活しつつあります!!


そして昨日、ずーーーっと欲しかった
Galaxy Note10+が日本で発売となったので
すぐさま買いに行ってきましたラブハート


韓国人がよく使ってるからっていう理由で←
使い始めたGalaxyですが
もう使い始めたらこれ以外使え
なくなるってぐらい性能がいいんですキラキラ


そしてNote10+はとても進化を遂げている
とのこと。手に取るまでに2時間近くの
手続きがかかりましたが
ようやく手にいれました爆笑拍手拍手拍手拍手


ただ、本体の写真が撮れないから
載せられないという残念なお知らせ..笑


気になる方は是非チェックしてみて
くださいねウインクグッ


Note 10+では
なんといってもカメラの性能が
かなり良いとのことで立証すべく
中華街へ行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中


まず新たに広角モードというのが
あったので普通のと比較して
実際に使ってみると

↓普通モード


↓広角モード


この差、すごくないですか?!?!
同じ場所から撮ったとは
思えないほど印象の違う写真を
撮ることができましたびっくりキラキラ


この一枚でテンションがあがり
中華街周辺で撮りまくりましたw





技術がないもんだから
下手くそではあるけど
画質の綺麗さと広角カメラとかの
使い分けが最高に楽しかったです!


ちなみにランチは
こちらで食べました口笛ナイフとフォーク


食べ放題でしたが、こういうところは
当たり外れがあるので
慎重に入らないとですねㅠㅠㅠ
今回は美味しいものと普通のもの差が
極端だったように感じます真顔うずまき


まずいものはなかったから
満足できましたニヤリピンクハート


それからヨンハと占いをしてきました流れ星
おしゃべりなおじちゃんに
当たってしまい、占いよりおしゃべりで
終わった感じになってなんかモヤモヤ
が残りました。


そんなおじちゃんに

お嬢ちゃん、このカードは
撮った方がいいと言われ

言われるがままに撮りましたが
どういう意味だったのか
さっぱり覚えていません。


次は女性の方に見てもらいたいな..


そんなことを願いながら
歩いて元町散歩あしあと音符


夜になったので
夜モードで撮ろうと
また撮影会が始まりましたチューパー

↑雨の地面が綺麗に写りました!


↑ライトもとても綺麗ですよね!


画質がよすぎて本当に気に入ったので
これからはカメラの腕をあげていこうと
思います。写真の撮り方ってどうやって
学ぶんだろう真顔!?


よく分からないけど頑張ります!笑